見出し画像

Pla本番でした。

今日はPlaのZepp羽田(合ってるよね?)御来場そして配信視聴の皆様ありがとうございました。都合のつかなかった方はまたの機会にご一緒させていただけたらと思います。

先日のDIYもですが、今月のDIYの総括を無事お届け出来まして、倉庫で作業して本当に良かったなぁ、とリハーサルそして本番をやってしみじみ思います。
本番中の様子は私よりも皆さんの方がより詳しいかと思います笑 先ほど配信を皆で視聴しまして、ご機嫌で帰宅しました。
このご機嫌という塩梅は、私達演者が演者の時間を終えた後こういった記録にてあらためて全体像を知れることが物凄く多かったり、記録には残っていない部分の保管はあえてしない演者の特権とでも言いましょうか、それは皆様も来場と配信の匙加減を既に体感しているのでは?と思っています。
総じてどちらも優劣付け難い魅力がありますね笑

さすがにですね、世にゆう(書く時は"言う"ですね笑)泥酔の二手手前位ですかね?”大丈夫大丈夫ちゃんと歩けるよ!”っていうフラッフラの方のテンプレ状態笑
誤字脱字も確認無しの記事ですので、おそらくコンプラは大丈夫だと思いますが、何かあったら盛大に後日お詫びの記事を書こうと思います笑

そういや本日配信をご視聴のギタリストの方、良かったら本日演奏バージョンで静脈のコピーはいかがでしょう?曲中もさることながら間奏も手応えじゅうぶんだと思います笑 そして今日は間奏の多いセットリストでしたね。Plaコピーバンドのギタリストの皆様には総じて大変ご迷惑をおかけしておりますが、私から言えることは頑張ってくださいねという激励のみ、私も精進します!お互い頑張りましょう。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。