見出し画像

#FW6 久しぶりの再会


こんにちは。最近 生活習慣が良くなってる気がします。


今日はホーチミンの街を探索。
外は最高気温39度の暑さで少し歩くだけで汗だくに
ハノイの移動日前が少し気温が落ち着いてたのもあり、さらに暑く感じた🥵

夕方頃まで探索して面白そうな場所、人が多そうな場所を見つけれて明日からの撮影が楽しみになった。

ホテルでゆっくりしているとFWのメンバーでご飯を食べに行くことに、久しぶりに会うのはちょっと緊張した。ご飯も美味しくていい時間を過ごせた。

空芯菜美味しかった

ご飯を食べた後は"今日の主役"とケーキ屋さんに。
一緒にケーキ食べれて良かった🥳

流石におめでとう🎂

なんだか1日がすぐ過ぎてしまう。
1日が30時間位にならないかな。ならないか。

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?