見出し画像

#5 インタビュー

今日は7時半に起きる
いつもより1時間遅いのにめちゃくちゃ眠い

アジア学院の前で集合写真を撮る📸

朝ごはんを食べた後、少し時間があった
上村がポートレートの撮り方について飯塚先生に聞いて
いて、そこにいる学生に手伝ってもらおうと声を掛けた方がまさかの"ピエールさん"だった✨

上村の練習の予定が急遽撮れる予定ができ、一緒に混ざりながら撮影をした。
上村ほんとにありがと😁

10時過ぎに教会に向かう🚗


初めて教会に入った、少し空気が違うように感じた

1時間半ほどお祈りなどをして、帰りにスーパーに寄り昼ごはんを買って帰る🛒🛒


帰ってすぐにピエールさんにインタビューをする時間に
30分程のインタビュー時間だった
ほとんど理解をする事が出来ず悔しかった。
聞き取れたのは9人家族って事だけ。
優しい方だからこそもう少し理解出来ればなと思った
(録音はしてるから大丈夫)

夜ご飯まで時間があったのでみんなでコイノニアで過ごしていた。ピアノを弾いたり、けん玉をしたり色々なことをしていた。

自分は1時間ほど仮眠をして夜ご飯に向かう

夜にはカラオケ大会が開かれていてとても賑わっていた

明日が撮影最終日
撮り残しがないように沢山撮れればいいなと思います

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?