見出し画像

#17 水上集落

昨日は一日雨が降っていて撮影ができず、散歩しながら周りの場所を確認した。

その確認した場所に向かう。
平日の割には観光客がいて撮影が少しできた📸

今回ペナンにきた理由の1つの水上集落に向かった
実際に住んでる人がいたり、一部分は観光客用にお店になったりしていた。

水上集落で撮影をした後また街の方に戻り撮影をした。
ほんとに背景が素敵で撮っていて楽しかった。
今まで1人をピックアップして撮ったりしたけど、街がメインなのもいいのではと思いながら撮影をしていました。

ペナン着いてあまり撮影が出来なかったが街の感じが好きで来てよかったなと思います。

明日はKLに戻るので一日移動日です!!!
無事帰れる事祈ってます!!!!

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?