見出し画像

#FW8 カンボジア上陸


昨日は移動日でした。


バスで国境を超えるなんて普段日本にいる自分からすると考えられないことだなと思いました。
7時間くらいのバス移動でしたが、バスの乗り心地が良くてあっという間に終点に着いてました。

そこからの移動はトゥクトゥクに初めて乗りました!
意外とスピード出るのがちょっと怖かったけど、風が気持ちよくて最高でした👍

ホテルについてみんなでご飯を食べに行き、街で行われてる旧正月の水かけ祭りにもまれた。

とんでもない祭り。
知ってる人でも知らない人でも観光客でも関係なく水をかける。

もちろん水かけられました。

でも楽しかったので関係ないです!
めちゃくちゃ濡れたけど!

カンボジア初日からこんなことが起きるとは思ってなかったので海外ってやっぱり面白いなと改めて思いました。


今日のことはまた後で

また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?