見出し画像

「俺Antif@拉致ゲーの強制イベントから逃げられません」17日の零時、 11話からツイッターにて再スタートです。

こっちに予告打つの忘れてた;;
来週月曜日になる早々の0時、17日の零時から、後半始めます。
「俺Antif@拉致ゲーの強制イベントから逃げられません」
11話からツイッターにて再スタートです。ツイアカ @info90234977
10話までは以下のマガジンから。
https://note.com/akira_the_88/m/m465f0e18e000
*
*
久々なので、一応説明をば。
拉致――北朝鮮による国家犯罪。
政府認定拉致被害者17人、拉致の可能性を排除できない行方不明者は862人にも上る。
この漫画は、この問題を「工作員の方向から」描いたフィクションです。
「拉致実行犯」にならねば生きられないので、俺拉致ります。そう言う漫画です。
作者は私、A/Tこと富田安紀子。百パー善意ですが、基本ひねくれ者なのでご容赦。


・拉致の象徴でもある横田めぐみさんは一切出てきません。
・拉致作品は現実を真摯に描く以外はほぼタブー。商業でないのでタブーは無視で。
・フィクションです。でも拉致被害者は実名の方向で。
・不謹慎と言われても気にしません。
・関係者の方からの苦情だけには真摯に対応します。他は全スルーで。
・絵はアナログ鉛筆ネームレベル失礼; 
・漫画でアピール。苦情/非難は読んでから。


***
実は三月ほど空いたんですが、二ケ月は頭痛と目の不調でジタバタってたので、描き貯め0と言うお笑いな事態。
でもあと10話できっちり終わるのだけは確実です。
さぁ頑張ろう。

是非是非、チェックしてくださいませ~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?