見出し画像

冬休み・年末年始おすすめ作品(自作)5選+α!

手前味噌・我田引水上等で年末年始におすすめの作品(自作)を紹介します!

・小説家になろう

好評連載中! 年末年始は毎日更新!
『ノー・ストレス! 24時間耐えられる男の転生譚』

書籍化作品『NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚』と趣向を同じくする姉妹作! 過労死した主人公が異世界転生、授かったチートは「ストレスを感じない力」!
えっ、たったそれだけ? だが、特殊な属性を持って生まれ落ちた主人公は、この力を利用して前代未聞の魔法を組み上げていく!

連載をどこまで続けられるかはご応援次第でもあります! 感想、レビュー、SNSでの共有、ブログでのご紹介など、一緒に盛り上げてくださる方がいらっしゃると大変嬉しいです! note上での支援も、作品をよりよくしていくための資料代として大変有り難く使わせてもらっています!

完結済み、大ボリューム! 年末年始に一気読み!
『不幸少女は二度目の人生でイージーモードを望む。』

不幸続きの人生を送った16歳の少女は望まぬままに異世界に転生。【難易度選択】の力で無双できるようにはなったミナトは、不幸をはねのけ強く生きる! 全188部のフルボリュームで、満足感のあるエンディングをお約束します!

カクヨム版:https://kakuyomu.jp/works/1177354054886571770

好評完結&最新作! 正月はファンタジー世界でスローライフを!
おっさん騎士が田舎でまったりスローライフを送ろうとしたら婚約破棄された公爵令嬢が転がり込んできた件

平民出の非正規騎士レオナルドは、定年退職の際に上司から田舎の代官の職をオファーされる。自然に恵まれ、いい人ばかりでメシがうまい。そんな村に惹きつけられた主人公はそのオファーを引き受ける。だが、その主人公のもとに突然公爵令嬢が押しかけてきて――!?

転生モノは読み飽きた! そんなあなたに近未来ちょいディストピアSNSラブコメを!
『鬱乃森椿はつながりたくない』

突如彗星のごとく現れコミュニケーションのすべてを支配するようになったSNS「LIME」。
誰もがLIMEを通してつながる教室で、ある日主人公のスマホが壊れてしまった。
既読スルーを恐れてろくに眠れず、翌朝遅刻して主人公が教室に駆け込むと、教室には誰一人いなかった。
パニックに陥り、誰もいない教室で過呼吸になる主人公。
そんな主人公に駆け寄ってきたのは、見覚えのない女子だった。
鬱乃森というらしい女子は、「スマホを持ってない」と言い出して――?

カクヨム版:https://kakuyomu.jp/works/1177354054887168244

読み切り短編! 勇者を倒すのは剣でも魔法でもなく……物価!?
『物価の魔王』

勇者を倒すのは剣でも魔法でもなく……物価!? 地球で「魔王」と呼ばれていた男は、インフレで真綿の首を締めるように勇者パーティを追い詰める!

今年のカクヨム短編賞に出してるので応援してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!

・書籍&電子書籍

寒い正月、コタツに入ってじっくり書籍化作品を楽しみたい!
『NO FATIGUE ~24時間戦える男の転生譚~』①〜③

各ストアにて販売・配信中!
Amazonでレビューを書いてくれると本当に嬉しい!
発売当初より電子版ちょっとお値打ちになってます!

なろう原作:『NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚』

完全に個人的な思い入れでのチョイス! 著者刊行オリジナル電子書籍! レビューを書いてくれるとやっぱり嬉しい!
『灯台島のニィ=フツベリイ』

息の詰まる生活の中でもがく青年が迷い込んだのは、灯台守の少女が一人で暮らす不思議な島で――
少女との穏やかな暮らしを通して、青年は最後に何を見出すのか?

Amazonにて配信中!

まだまだある! 他の作品はこちらから!(全部無料で読めます!)

小説家になろう:https://mypage.syosetu.com/441610/

カクヨム:https://kakuyomu.jp/users/akira_amamiya

皆様良いお年を!
(なろうでは年内にまだ更新がイロイロあります。)

---------
この下には何もありません。
天宮にコーヒーの一杯もおごってやろう、あるいは創作活動を少しサポートしてやろう、そんな風に思ってくださる方がいらっしゃいましたら、支援という形で使っていただければと思います。

いただいたご支援は、本を読み、さまざまなコンテンツに触れ、天宮が創作の糧を得ていく費用として、海よりも深く感謝しながら使わせていただきます!

ここから先は

92字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?