If you gimme smile/ZARD【コード付き】-6キー《full size》ギター弾き語りcover 4→5カポ

作詞:坂井泉水 作曲:栗林誠一郎
(1994.06.04リリースALBUM『OH MY LOVE』収録)
_____________________________ #ZARD #坂井泉水 #栗林誠一郎 #明石昌夫 #OHMYLOVE #多重録音

最近久しぶりにこのアルバム聴いていてその中からこの曲をカバーさせていただきました。
織田哲郎さんの曲も多いけど、このアルバムは全曲栗林誠一郎さんだったんですねぇ。編曲は全曲、B'zでも活躍されていた明石昌夫さん。

今回のカバーは、ラストサビのところで歌声を重ねたかったので、まず 1コーラス目をギター弾きながら歌い、2コーラス目はギターだけを弾き、後で歌声を収録して、ラストサビで歌声を重ねる形で録りました😄

ZARDに続いて来週はWANDSのカバーを投稿します😆

高評価、チャンネル登録宜しくお願い致します🙇Please subscribe to the channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?