今だけ_無料___4_

超一流たちの成功習慣をプレゼント!

世界の億万長者や成功者の
トップ5%だけが実践している
Amazonで199円で販売中の
『ハイパフォーマンス4つの習慣』(全90ページ)
今だけ特別限定プレゼント‼︎


ノウハウにも時代に左右されず、
高い成果を出し続ける
ハイパフォーマーという存在になって、
自由に働こう!

無料でプレゼントを
受け取るには下記をクリック!


※受け取るためにはLINE@に友達追加が必要です。
※すでにLINE@に登録されている方は、
「電子書籍プレゼント」と必ず入力してください。
※ID検索で追加する場合は
「@akiraiguchi」を検索!!

こんな人にオススメ‼︎
ノウハウはあっても稼げていない
✅起業塾で学んだけど実践できていない
✅やりたいことが分からず、行動できずにいる
✅より健康的に、エネルギッシュになりたい
✅たくさん稼いでお金の拘束から解放されたい
✅安定して毎月収入が得られるようになりたい
✅仕事の生産性を上げて時間に余裕を持ちたい
✅自分の存在価値を見出したい
✅人から尊敬され、認められたい
✅人に影響を与えられるような存在になりたい
✅人を巻き込んで大きなことをしたい
✅人を引き寄せる魅力的な自分になりたい
✅家族円満で周りから愛され、応援されたい
✅同じ志を持った熱い仲間が欲しい
✅好きな人と一緒に自由な時間を過ごしたい


世界を飛び回りながら
熱い仲間たちと新たな価値を作り
継続して収入を上げ続ける
ハイパフォーマーという生き方を

井口晃から学ぶ‼︎

ハイパフォーマンス大学の開校を記念して
 
2017年に出版された
 
世界中の億万長者や成功者が実践し
絶対不変の成功法則
『ハイパフォーマンス4つ習慣』
 
を無料でプレゼントいたします!
 

以下は前書きを凝縮させたものです。

はじめに

ナマケモノだった私が
ハイパフォーマーになれたワケ

本書を手に取っていただき、
ありがとうございます。
 
アナタは、
「もっと自分に隠された可能性があるんじゃないいだろうか?」
「もっとエネルギーがあったらいいのに・・・。」
「何であいつはあんなに早く仕事が終わるんだ・・・。」

 こう思ったことはないでしょうか?

また、逆にこう感じてみたいと思いませんか?

「朝起きると目がスッキリ!」
「1日中高いエネルギーとモチベーションが継続!」
「嫌なことがあっても、悩みをズルズル引きずらない。」
「やりたいことを好きな人と思う存分やる人生!」


この本は紙の本では決してかけない”ある4つの秘密”を公開しました。

自分の理想の人生は本書で公開する
”ハイパフォーマンス の4つの習慣”
手に入れることにより可能になりました。

お金に関する考え方、
つまり”ハイパフォーマンスの4つの習慣”
を身につけたからです。

成功できる人は「成功者の習慣」、
失敗する人は「敗者の習慣」を持っています。

習慣を変える威力は絶大です。

ハイパフォーマンス の4つの習慣
を持つようになったことで

私の日々の行動と人間関係がすべて変わりました。

あとは相乗効果で、
結果を生み出す力を日々磨き、
刺激を与えてくれる人と接することにより、

自分の思考はさらに
強化されていくことになりました。

今の時代、成功者になる最短の近道は
”ハイパフォーマーになること”です。

ハイパフォーマーになれば、
肩書きなど関係ありません。

本書では、
最短最速で成果を生み出す習慣を中心に、
具体的に鍛えていかなければならない
スキルの話や人脈形成術について、

私の経験談を交えながら説明していきます。

ここで書かれていることは、
あなたにすぐ実践できることです。

そもそも、
ナマケモノだった私にもできたことが、
アナタにできないはずはありません。

むしろ、
私よりもハイパフォーマーになる
可能性が高いと思います。

しかも、私より短期間で。


続きは、無料プレゼントから読むことができます。
※前書きの重要な事実のみをまとめました。
そして、Chapter1に続く、、、



”ハイパフォーマンス大学”とは

井口晃が学長となり、
井口晃のマーケティングチームが講師を務める
大人のためのオンライン&オフラインビジネスサロンです。

井口晃がこれまで世界中を回って培ってきた
国内外の成功法則を踏まえた
ハイパフォーマーたちの習慣や

成功者たちが実践している
成果を最大限に高めるための
ハイパフォーマンス思考法、
エネルギー生成法、生産性、影響力や、
マーケティングの原理原則などをお届けします。


お楽しみに!!

無料でプレゼントを
受け取るには下記をクリック!

※受け取るためにはLINE@に友達追加が必要です。
※すでにLINE@に登録されている方は、
「電子書籍プレゼント」と必ず入力してください。
※ID検索で追加する場合は
「@akiraiguchi」を検索!!


世界各地にいる
億万長者や成功者からの情報をお届け!

1年の半分を日本で過ごし、
もう半分を海外で過ごしています。

海外は、アメリカからヨーロッパ、
東南アジア、中東と

成功者や億万長者、
各業界の権威がいるところなら、
どこでも行き、ビジネスをしています。

成功者たちは心が豊かであり
いわば
”ギブの精神”が根付いています。

その成功者たちに囲まれ、
現地から最新・最先端、
もしくは変わらない成功法則や
ハイパフォーマーたちの習慣を
リアルで体感しています。

日本に入ってくる情報のほとんどは、
海外からの情報がほとんどで、
(主にアメリカやヨーロッパが多い。)


日本と海外を行き来していると、
情報の違いに戸惑うこともしばしば。

この世界でもトップ5%の成功者たちが

・どんな視点を持っているのか?
・どんな思考法を持っているのか?
・どんな社会を予測しているのか?

といった
日本にはまだ入ってきていない
情報を源泉から入手しているのが僕です。

なので、日本でいち早く海外の情報を
入手して、一歩先に進みたい人は
僕から手に入れてください。

繰り返しになりますが、

なぜなら、
僕は成功者や業界の権威といった
情報が流れはじめる源泉から
情報を得ているからです。

さらに!

その成功者や業界の権威たちは
僕の友人でもあるので、
日本では知られていないだけで、
実は世界でも有名な方との
コラボ企画を
誰よりもいち早く知ることができます。


今すぐ、ボタンをクリックしてLINE@に登録!

案内にしたがって、
無料プレゼントを受け取ってください!


※受け取るためにはLINE@に友達追加が必要です。
※すでにLINE@に登録されている方は、
「電子書籍プレゼント」と必ず入力してください。
※ID検索で追加する場合は
「@akiraiguchi」を検索!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?