スクリーンショット_2020-02-19_15

集大成の予防医学コンテンツ

こんばんは、井口です。
今日の18:00に重大発表があります。

特に

・健康に関心のある方

・新しい健康情報を探している方

・リバースエイジング(若返り)に
興味、関心のある方

・パフォーマンスを上げたい
ビジネスパーソン

・個人事業主の方

・経営者

には必見の内容です。


私の生涯のコンテンツ
"健康分野"の情報を
明日18:00に一斉配信します。

今巷で騒がれている
中国武漢で端を発したコロナウイルス

アメリカで甚大な被害を受け、
もはやパンデミック状態の元凶でもある
インフルエンザ

これらの情報はもはや、
何が事実で何が偽りの情報なのか
定かではありません。

特に今コロナウイルスが東京でも
感染者の報告が相次でいます。

これに対する処置は大半の人が

「マスクを装着する」

という選択。


しかし、
網膜から感染するというリスクがある以上
これは気休めにしかなりません。

コロナウイルスが危険→マスクを買う

この思考プロセスは言ってみれば
対処療法でしかありません。

もちろんウイルス自体の力は
恐ろしいものがありますが、

人間は本来自然治癒という
薬や外的なツールに頼らない
最強の治療法が体内に備わっています。

しかしながらネットの情報のほうが先行してしまい、
本来人間が持つ人体のエネルギーというものに
フォーカスしている人があまりに少ない。

更に言うと

・農薬摂取による健康被害の事実

・健康長寿とコミュニティの存在の密接な関係

・体内に蓄積された重金属は意外なものから摂取している

・薬で治療する日本の医療業界と国民皆保険制度の真実


などの話もありますが
日本人は健康に対してあまりにも
知らなさすぎます。


対して、
アメリカでは一人一人にあった
健康な身体作り(バイオハック)
というものがスタンダードになっています。

アメリカでは日本の国民皆保険制度という
国が医療費を肩代わりしてくれる制度が
そもそもないので、

自分自身で病気にならない身体を作る事は
むしろスタンダードです。

病気にならない身体作りというのは
その人によって変わってくるので、
パーソナルな健康づくりを
提案してくれる人(バイオハッカー)
の存在が医師レベルで重宝されます。


パーソナルな健康づくりと言うと
実際私にも例があります。

今も有効とされている炭水化物ダイエット。
少し前まで私はなどの炭水化物や糖質にあたる
フルーツなどを徹底して抜いていました。

その代わり上質な脂質やタンパク質で
栄養を確保していました。

しかし、
栄養管理は常に意識して
気をつけていたのにも関わらず

・朝の寝起きが悪い
・集中力が低下する
・運動しているのに体力が落ちる


といった状態でした。
そこである日、ラボテストという
精密検査をしたところ、

「あなたは体質的に炭水化物を
一定量採らないといけません」 

と言われました。

もちろん炭水化物ダイエットや
糖質制限などは向いている人もいます。

しかし、全員に当てはまる訳ではありません。

現に今は昼と夜にご飯茶碗一杯の白米を
意識して摂取しています。

因みにわたしの事をよく知る人は 
「井口さん、ご飯食べるんですね!」
と言われます笑


様々な健康術や情報が横行する中で
これからの時代必要とされるのが

正しい健康情報をその人に合ったもので提案する
バイオハッキングを中心とした考えです。

バイオハッキングの一部を紹介すると

・太らない完食

・食べるだけで脳が若返る3つの食べ物とは

・「純度100%」の言葉に隠された健康被害をもたらす食材とは

・細胞を劣化させる3つの敵とは

・公園で誰でもできる電磁波デトックス

・アスリートが実践する肉体疲労を吹き飛ばす入浴法

・無意識に寿命を縮めてるワークスタイル

・高血圧やインフルエンザも緩和する
1日5分でできるアクティビティ

・飲むだけで集中力アップして
潜在能力が発揮される魔法の飲み物

バイオハックショットのレシピとは?

などなどです。

間も無く、その全貌を公開します。

是非楽しみにしてください!

今日も愛と情熱を持って生きよう

井口晃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?