見出し画像

【え!?参加者全員が大きな結果がでた経営者コミュニティ何てあるの?】

井口です、
本日もギリシャのミコノス島よりお送りします。
毎日こちらでも、
-ヨガ&瞑想
-グリーンジュース
-完全無欠カカオコーヒー(最新レシピにしました。)
これで1日を開始して、
効率的にモリモリ仕事が捗っています。
さて!!!
僕と売却総額1,000億円の連続起業家の方との
対談がものすごく好評です。
去年1年間のモニター講座では
-売上が70億円になった通販の社長
-出版しベストセラー著者になった投資コミュニティーのリーダー
-海外に移住し、新規輸出ビジネスを開始した社長
-年商3億を突破したカメラ転売の社長
-TV出演を果たした依存症治療専門の起業家
-日本一の切れ味の伝統的日本包丁の社長
などなど、
様々なメンバーが参加し、
大きな変化を出してくれました、
本当に最高のメンバーです。
それを指導してくた方との
今回の対談のテーマは、
3年で売上を10倍にする
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3つの土台と7つの戦略です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、タイトルは、ズバリ、
『売上を3年で10倍にする超具体的戦略とは?』
https://newnextlevel.net/convenejapan/lp02/
(なんとGoogle本社の役員も学ぶ世界トップクラスの戦略です。)
です。
去年にSBO(シリアルビジネスオーナークラブ)
としてテスト的にローンチしたのですが、
全てのメンバーが物凄い変化を遂げてくれました。
今回の『コンビーンジャパンアカデミー』は、
より多くの起業家や経営者向けの
完全リニューアル版であり、
経営に必要な土台と戦略を
「3つの要素」に
分けて、ステップバイステップで
解説しています。
経営者で会社を将来的に売却&上場したい、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一ランク上の仲間を作りたい
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と考える方は必見です。
アメリカのコンビーンでは、
売却&上場総額益が8兆円を超える
とんでもない経営者コミュニティーです。
今回の、
===============
『コンビーンジャパンアカデミー』
===============
は売上を伸ばしたい経営者であれば、
そのための最適な戦略&仲間が手に入ります。
そして、より詳細な内容&
アップグレード版となる、
===============
『コンビーンジャパン』(旧シリアルビジネスオーナークラブ)
===============
というマスターマインドもリニューアルし、
開始していきます。
超一流の仲間と超一流のノウハウを
手に入れたい方は期待していてください。
ちなみに、こちらのコミュニティーは、
「コンビーンで740名の経営者が実践したノウハウ」を
盛り込んだ内容が学べます。
なので、
かなりのボリューム&超具体的な
戦略が対談と
全国セミナーでも学べます。
経営者や個人事業主で、
最低でも年商1億超え、、、、出来れば、
“10億,100億超え”を目指したいという意識が高い方はぜひ。

『売上を3年で10倍にする超具体的戦略とは?』
https://newnextlevel.net/convenejapan/lp02/
(なんとGoogle本社の役員も学ぶ世界トップクラスの戦略です。)
それで、、、、
東京、大阪、沖縄でも
コロナは広がりつつあり、
9月には緊急事態宣言も発令されるとの話もあります。  
こんな時こそ、しっかりと
「仲間」を作り、「新しい戦略」を仕掛け、
2021年以降を見据えて動いていきましょう……。
僕も次の新刊の執筆をしたり、
ヘルスコンサルタントアカデミーの新しいプロモーションを計画し、
また海外トップクラスの著者とのJVを勧めています。
何度も言いますが、
このように社会が混乱している時こそ、
パイオニアとなり、
多くの社会問題や業界の問題を解決していく会社や人が
今後活躍していく世の中になります。
今はこの先が見えないかもしれませんが、
足元をきっちり固め、
どんどん行動をしていきましょう。
では、また、メールします。
本日もお読みいただき、
ありがとうございました、
今日も情熱と愛を持って生きよう!
共感したらシェアを、
またメールしますね。
井口 晃
(エーゲ海を一望するビラより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?