スクリーンショット_2019-10-12_16

【38歳になりました!(驚)・・・】

井口です、


昨日の10月11日に38歳の誕生日を
無事に迎えることができました、
Facebookなどで沢山のメッセージありがとうございます。


沢山のお祝いのメッセージを
本当にありがとうございます、
メチャメチャ嬉しかったです。


正直精神年齢と見た目と健康状態は
20代のままなのですが(笑)、
これからもヨロシクお願いします。

この一年は自分の人生でも導きとも思えるほど、
沢山の祝福と困難がいくつも訪れた一年でした。

-東京の赤坂に1,000万以上かけ、オフィスを改装、
チームメンバーが集まれたり、セミナーがそこでできるようになる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-年末に1,000人セミナーを開催し、海外からのスピーカーを迎え、
多くの人に良い影響を与えられた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-バイオハック&アンチエイジングの新刊がもうすぐ完成し、
2020年にソフトバンクグループの出版社より新刊が発売決定!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-シリアルビジネスオーナークラブ(SBO)という経営者向けの集まりを
売却総額1,000億円の経営者の丸山さんと一緒に開始でき、
素晴らしい15名の経営者が集まり、家族のような絆を作れた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-ライブワークスクール、
1億円クラブ、ひとりビジネスオーナースクール、SBO、
ノマドビジネスオーナーアカデミー、インフルエンサーコーチ養成スクールなど
この一年で累計500名弱の受講生の方々と巡り会え、
全国セミナーを入れれば2000名くらいの方と出会えた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-スリランカでアーユルベーダのリトリート、
コスタリカで不動産投資や大自然の冒険、
台湾で撮影や経営者仲間と上場企業訪問、
ドバイで会社の更新や仲間と撮影、
オーストラリアで2000人規模セミナーのサポート、
クロアチアで700名の起業家の集まりで講演、
イタリアのカプリ島で撮影、
スウェーデンで20名の経営者をコーチングなどなど
世界各地で活動もできた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-アメリカのモンタナ州の水力発電所を買収し、
日本から沢山の投資家の方が集まり、
クリーンエネルギーで世界を変えるミッションを実行できている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-家族全員が健康で楽しく過ごせている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな感じのあっという間の一年でした!

何より大事なのはこの一年で
精神的にスピリチュアル的に成長でき、
より神様からのギフトを生かそうと意識できた事。

周りの人に助けられてると日々感謝し、
もっと多くの人に貢献したいと素直に思えるようになった。

よりありのままの自分を受け入れ、
さらにどんどん成長していこうと決意している。

今まで完璧な人間になりたいと思って進化してきた、
でも実際のところは完璧とは程遠い人間だ。

朝も起きれないこともあるし、
忘れ物もあるし、
ミスもたくさんあるし、
感情的なところも沢山あるし
自分のダメなところを上げればキリがない。

そんな自分でも
周りの人に支えなてもらって生きている。

僕はアナタの中には
世の中に伝える”メッセージ”が
あると信じている。

僕はいじめられたり、
お金を失ったり、
人一倍気づついたりしてきたからこそ、
他人の痛みがわかるようになった。

だからこそ、
その痛みの経験から学んだことを
他人に伝えて、
その人の人生を向上させたいと真剣に思ってる。

その人の中にある経験を
世の中に分かち合うために
経営者、コーチ・スピーカー・著者・オンラインマーケッターを
育成していくし、
全員にハイパフォーマーになって欲しいと本気で思ってる。

だからアナタもどんな辛い経験があったとしても、
そこから学んだことを是非誰かに伝えてあげてほしい。

僕らの人生は完璧に導かれている、
出来事や出会いに偶然なんかないから。

辛くても失敗しても
泣きそうでも、
負けずに、
前に進み続けるんだ。

俺はどんなに時間がかかろうとも
もっともっと大きな規模で世の中に価値を与えていく。

どんなにバカにされようとも必ず
ベストセラーを出してみせる。

どんなに覚えのない悪口を言われても、
自分のやっている事は
世の中で最も価値のある仕事だと信じてるから
一生やめるつもりはない。

だから、
あなたも絶対に人生を諦めないでほしい。

あなたはあなただけの人生を
生きるために生まれてきたんだから。

今後の僕からのメールを見逃さないで欲しい。

共感したらシェアを、
またメールしますね。

最高の1日をお送りください。

井口 晃

追伸:明日の10/12は台風なので家でこちらのオンラインセミナーを受けませんか?
https://note.mu/nomad1
(ビジネスオーナーになりたい、世界を自由に飛び回りたい、デュアルライフを送りたい、
ビジネスを自動化したい方はこちらから参加を。)

新しいコンテンツやVlogを毎日アップ中、
ぜひ登録しておいてくださいね。

井口 晃の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/akiraiguchi1/?hl=ja
(世界中からの写真やストーリーのコンテンツを配信中)

6720名が登録するYoutubeチャンネルはこちらから;
https://www.youtube.com/channel/UCB9ZuDZIxbWPAtFsnbFe2ZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?