見出し画像

【メンターに見たことない景色を見せてもらおう!】

井口です、
東京は36度と暑すぎですね、
もはや東南アジア化してる気がします。

日本にいる時は居酒屋やおでんや
魚などとにか毎日美味しい和食を
食べるのが楽しみですね。


さて、こちらの売却総額1,000億円超えの
規格外メンターとの対談ははすでに登録されましたか?

会社を2倍、3倍、10倍成長させたい、
将来的に売却や上場を視野に入れたい、
もっと家族と過ごせる時間を増やしたい、
何より経営者としてもっと人間性を高めたいという方はぜひ登録して、
全国セミナー&相談会にもお越しくださいね。


(会社を売却するとか、社員を沢山雇いたいとか思ってなくても      全くオッケーです、
ビジネスを成長させる最も大事な戦略が学べます。)

『売上を3年で10倍にする超具体的戦略とは?』
https://newnextlevel.net/convenejapan/lp02/
(うちもこの手法を学んだおかげで上半期最高売り上げを更新できました。)


最近読んでる本が“起業の科学”っていう本。
めちゃくちゃオススメです。

僕らのような
「スモールビジネス」とか「ひとりビジネス」
をやってる方、
これから副業で始めたい方にも
ぴったりの書籍です。


多くの人が好きな事をやりたい、
もう少し稼ぎたい、
もっと時間が欲しい、
自由に生きたい、
このような理由で起業・副業する方が
多いと思います。

0から年商100億円まで
着実にステージアップするには、


ステージ1:自分のギフト(才能)を発見

ステージ2:ファーストクライアントを獲得

ステージ3:『年商1000万円』のビジネスモデル確定

ステージ4:オンラインマーケティング&SNS実践

ステージ5:年商1000万達成

ステージ6:年商1億円達成&組織化

ステージ7:年商5億円達成&マーケティング自動化

ステージ8:年商10億円達成&スケールアップモード

ステージ9:年商100億円達成&マネジメント

この9ステージになります、
うちもまでステージ8までしかいってないですが、

ステージ9に行くには
それを実際にやった人から直接学ぶのが一番です。


僕が実際に今学んでいるのはそれは僕のメンターでもあり、
ビル・ゲイツにも推薦される
「丸山 宏之」
さんです。


4つの会社を立ち上げ、
そのうち3つを売却し売却総額1,000億円以上、
楽天の三木谷さんとも昔一緒にビジネスを
されていたという数々の実績をお持ちです。

ビジネスに関わる方、
これから副業で始めたい方、
人格や人間的に成長したい方は
ぜひ対談をみて、
直接セミナーにもいらしてください。


『コンビーンジャパン』 全国セミナー&
相談会の詳細はこちら:
https://newnextlevel.net/convenejapan/sl01

では、また。
今日も愛と情熱をまでしかって生きよう!
井口 晃
(東京湾を一望するマンションの部屋より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?