【弟子が僕を超えました】


井口です、

今日も赤坂のオフィスで
セミナーをしていました。

そう、日本にいるとほとんど
動きっぱなしなのが
僕の最近のスタイル。
(ビジネスオーナーとはまだほど遠い笑)

僕は仕事をどんどんこなしていく
タイプなんだけど、

それは別に僕が優れている訳ではなくて、
時間管理を徹底していて

「いつまでにこれを終わらせる」

ということをしているだけ。

この僕の仕事術の

「1ページプロダクティビティ」は、

講座生に教えているものの一つです。

僕も色んな講座を行い、
この他にもさまざな
沢山の卒業生を出してきたけど、

特に最近僕自身

「あ、僕を超えられたたな」

と感じる一人の起業家が実はいます。(苦笑)

それが、

『高梨 陽一郎さん』

彼は元々僕の講座だったのだが
誰よりも僕が教えた事を愚直に行い、

とにかく諦めずに進み続け、
今では海外を自由に旅をする

エキスパートへと変貌を遂げた。

驚くべきところは、
彼自身ももちろんなのだが

彼のチームメンバー1人1人が
プロフェッショナル
であるという事。

そう、チーム編成や仕組みづくりが
本当にうまい。

さらに、
彼からは何より本物の愛と情熱を感じる。

なので今では互いに刺激しあえる仲だ。

高梨さんは元々、

「パワーノマドアカデミー」

という講座に参加してくれて

”自由に生きるノマドライフ”

を伝えてきた。

今回この【ノマド】

という働き方をさらに昇華させた

”ノマドビジネスオーナー”

という概念・働き方・遊び方を

『高梨陽一郎×井口晃』

で立ち上げることにした。

【詳細はここからご覧ください】
→https://powerpromote.tech/lp/6cq/13d6

多くの起業家や経営者は
プロジェクトに追われていると思う。

それでも

「もっと大きな価値を提供したい」
「新しいアイデアを試したい」

と思っていても
なかなか時間が取れない、

楽しく仕事をしているが、
もっと自分の時間を作りたいと
願う、起業家の方に提案します。

今、世界的潮流が来ている
新しい働き方があります。

それが、

「ノマドビジネスオーナー」

です。

従来のデジタルノマドや
ノマドワーカーの弱点をなくし、
さらに大きな価値を作れる新職業。

年の半分を海外で過ごしながら半自動で
1億円以上を稼ぐ僕たちが日本の働き方を
変えるために遂に、タッグを組みました!

→https://powerpromote.tech/lp/6cq/13d6

3つの年収ステージ、

1:年収1000万円ステージ
2:年収5000万円ステージ
3:年収1億円ステージ

これらの3つのステージから
好きなステージを自由に選べ

5つのビジネスモデルと
あなたのライフスタイルに合わせて、
ビジネスを自動化して達成できます。

これら3つのステージを
段階的にステップアップするための
5つのビジネスモデルと3つの秘訣。

これらを組み合わせて、労働時間を
減らしながら年収を倍増させて
行くことが可能なのです。

起業家として活躍しているあなたなら
このビジネスモデルの重要性を
充分に理解していると思います。

利益を倍増させるためには
同じビジネスモデルで改善を
繰り返していても達成できません。

ビジネスモデルそのものを
バージョンアップする事が
重要になってくるのです。

では、どうやってこのビジネスモデルを
バージョンアップしていくのか?

その答えを僕と
本家グローバルエキスパートの
高梨陽一郎さんが公開します。

50カ国以上を飛び回り世界中を
見てきたからこそ分かる本当に
自由なビジネスオーナーの生き方..

海外のセレブたちの間でもてはやされる
「ノマドビジネスオーナー」という
新しいライフスタイルをあなたにシェアします。

今、日本にこの新しい働き方/遊び方
生き方が必要だと感じているから
今だけ無料で公開しています!

世界的潮流の新職業とは?
→https://powerpromote.tech/lp/6cq/13d6

では、またメールしますね、
今日も情熱と愛を持って生きよう!

井口 晃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?