見出し画像

【冷汗・・・かなりヤバイ体験でした。】

井口です、
違う島に移動したのですが、
ビビる体験をしたので今日はそれを語ります。
また、こちらの売却総額1,000億円超えの
規格外メンターとの対談ははすでに登録されましたか?
会社を2倍、3倍、10倍成長させたい、
将来的に売却や上場を視野に入れたい、
もっと家族と過ごせる時間を増やしたい、
何より経営者としてもっと人間性を高めたいという方は
ぜひ登録して、
全国セミナー&相談会にもお越しくださいね。
『売上を3年で10倍にする超具体的戦略とは?』
https://newnextlevel.net/convenejapan/lp02/
(うちもこの手法を学んだおかげで上半期最高売り上げを更新できました。)
さて、本題に。
実はギリシャのミコノス島から
違う島に移動したのですが、
ヒヤッとする経験をしました。
国境をまたいで移動したのですが、
そのフライトに乗る時に、
「あなたにはEU住民カードを持っていません、
なのでこのフライトには載せられません。」
「え!?マジで?
そんなの必要って書いてなかったですけど・・・」
と言われ、
泣く泣く空港から戻り、
そこに住む友人の家に一泊泊めてもらいました。
(持つべきものは友ですね!)
しかも街の一等地の豪邸でした、
最近フォーブスにも出たのですが、
そこの話も聞けてよかった。
ともかく、一旦、空港から出て、
スーツケースを受け取るのに1時間くらいかかり、
どうやって移動しようか考えたり、
航空会社に電話しましたが、
イマイチわかりませんでした。
翌日日本領事館や
その国の領事館に電話するも、
はっきりした回答をもらえず・・・
違う友人が
その島にすでに行ってるので、
なんとしてでも移動しないといけない。
そこで必死に考え&ネットで調べまくり、
一つのアイディアが出ました。
かなりシンプルだったのですが、
なんとそこの国に入るオンラインフォームが
長かったので、最後まで記入してなかったのです。。。
(あー、自分のバカバカ!!!苦笑)
すぐにそのフォームを記入し、
もう一度航空券を予約し、
恐る恐る空港に行くと、
また同じことを聞かれたのですが、
今度はそのオンラインフォームを見せると、
スムーズにチェックインできました。
「絶対に大丈夫なの?
俺昨日乗れなかったんだけど」
と何度も必死に確認し、
それでも大丈夫と言ってくれたので、
無事に搭乗でき、
次の島に何とか到着できました。
何か、ここ最近で、一番感動しました(笑)
今回学んだのが、
-当たり前ですが、準備で80%決まる
-やるべき仕事は最後まで完了させる(今回のオンラインフォームの件)
-諦めずに人に聞いたり、困ったときは素直に助けを求める。
これらの事が学べました。
人生で失敗はよくする方ですが、
その度に何かを学ぼうと決めています。
これは人生もビジネスも同じだと思うのですが、
やっぱやってみないとわからない事もあるしね。
ここで考えたのですが、
「この失敗を何かビジネスに生かせないかな?」
と考えたのですが、
色々新しいアイディアが浮かんできました、
普段から人生をよくするライフハックや
自己啓発を学んでいるとい、
すぐに何か新しいことを取り入れたいと
思う癖がついてしまっています。
「転んでもただでは起き上がらない精神」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんな人にもこれは本当に大事です。
あなたもぜひ人生や経営に取り入れてみてくださいね、
今回のコロナ騒動もそうですが、
僕も今まで色々なピンチを乗り越えて
今があるのだなと振り返って実感しています。
離婚や倒産の危機、破産の危機、健康の危機、
とてつもない逆境を乗り越えられて、
今では大成功されて、
家族とも幸せに暮らされている
アメリカの億万長者がついにその教えを公開して、
全国で人数限定の少人数セミナー&相談会を行ってくれます。
こちらです。

===============
売却総額1,000億円のホンモノ中のホンモノ
規格外メンターがあなたの経営を次のレベルに持っていく、
全国セミナー&相談会はこちらから;
https://newnextlevel.net/convenejapan/sl01/
===============
自分で全ての失敗をしていては、
人生はお金や時間の無駄になりますが、
他の人の失敗や経験を直接教えてもらえる、
そうすると自分は最短最速で
自分が達成したい場所にたどり着けるようになります。
これが”正しい学び方”です。
今の会社をまずは年商3000万円、
そして、1億突破、
さらに、、、、¥
年商10億円,50億円、100億円を目指したい方は、
まずは、こちらのセミナー&相談会にぜひきて欲しいです。
こんな状況の中アメリカから来日して、
直接話を聞けるチャンスは滅多にありません、
しかも超少人数セミナーなので、
自分の聞きたいことや相談もできます。

===============
売却総額1,000億円のホンモノ中のホンモノ
規格外メンターがあなたの経営を次のレベルに持っていく、
全国セミナー&相談会はこちらから;
https://newnextlevel.net/convenejapan/sl01/
===============
というわけで、
本日は僕の失敗談を交えながら、
メッセージを書かせていただきました、
お読みいただきありがとうございました。
では、また、メールしますね、
今日も情熱と愛を持って生きよう!
井口 晃
(地中海を一望するビラより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?