見出し画像

漠然とした危機感と、空しさと、これからの人生の岐路…の巻き

1997年…山一証券が自主廃業した年の事である。

東京のSMクラブ、福岡のSMクラブと、全国的に?なのか何故か忽然とM男達が消えた謎の現象が起きた時期がある。

原因は定かではないが、本当に不況と共にM男達が遊ばなくなったそんな時代があったのだ。

その当時は私は福岡のSMクラブにいて、食べていけなくなり借金も嵩み、ストリップ劇場への踊り子としての仕事へシフトして行ったそんな時代があったのである。

2023年の今現在、私は東京にいてコロナ禍後の不況の嵐を感じていて、その当時と同じ匂いを、いやもっとキツイ逆風が吹いているのを感じている。

時代の流れもあるのだろうが、所謂、快楽主義者の変態がいなくなっているのだ。

東京はアナル性感開発を謳う風俗店も乱立しているし、尚更に今年に入って仕事の数が減っているのは間違いない。

コロナ禍の頃の方がマシだったから驚きを隠せない。

草食系が増えてそこまでの強烈なアナル性感開発での快楽を求めなくなっているのは、間違いない事実だと思う。

昔程、貪欲さがないのである。

今現在で貪欲にアナル性感の快楽を求めるのは、気質的に関西アナラーだけではなかろうか?と、さえ思うw

それかそんな風俗店さえもなく、アネロス等でセルフでやるしかない地方のアナラー達だけに需要があるのではなかろうか?とさえ思うのだよ。

この間、後輩のS女さんとその話をしたばかりでもあるのだが…。

彼女も20年選手くらいなので、最近のM性感店の変態客の流れが一番わかってると思う。

まるっきり客質と言うか、客層と言うか、変化して来ているのは確かで

私、このまま東京にいても1997年の二の舞になるんじゃなかろうか?と思う程に不安になる。

そのくらいに需要と供給のバランスがおかしな事になり、崩れて乱れているのが、今現在の東京である。

今年に入ってから、さすがに非常に困りました私…。

そんな現象や、他のいろんな要因を踏まえて…やる気がもう全く起きなかったのは事実であり、さてどうする?と頭がぐるぐるしてたのもまた事実である。

答えはまだ私の中には出ていない。

この逆風に如何に立ち向かうか?しか考えが及んでいないが、多角的に俯瞰して分析して何が一番良い道なのか?を探っている最中である。

今年に入ってから、そんな思いを抱えながらも、毎日のblog記事にアナラーへの体の作り方等を書き叱咤激励する空しさが膨れ上がり、これ本当に誰かに届いているのか?と、葛藤する毎日であったのだ。

常に漠然と危機感を抱いていた2023年の後半のここに来て、ガクンと空しさが膨れ上がってこの数日は本当にやる気が失くなっていたわけよww

漠然とした危機感、これは私の野生の直カンでもある。

何かがおかしい…。

都市伝説界隈では、2025年に巨大災害が起こる予言なんかもあるよね。

無駄に危機感や不安感を煽るのは止めて欲しいけどね。

コロナ禍のせいで世の中は確かに全体的に淀んで落ちた気はしているが…。

何だろうね?この言葉に出来ない危機感や不安感。

仕事をひとりでやって行く上での葛藤や壁ならば、乗り越えて来たが、そんな単純なモノではかたずけられない危機感と空しさと…。

3年前にヨーコさんの友人の霊感タロット占い師のTさんに占って貰った時、今の仕事とは全く関係ない方向へシフトして進化?して進んで行くよと、言われていたのを思い出した。

それが何かはわからないし?今の私に他に何が出来るのか?は正直に何にも出来ないし、今現在人生の別れ道に立っている感覚は確かである。

そんな岐路に立っている感はヒシヒシと感じていたりするのである。

そろそろこの仕事を引退するんかな?私?

漠然とそんな事迄考える。
そんな2023年9月の初めであった…。

正しい答えが出るまで暫くお待ち下さい。

答えは全く出てないけど…これからの私の行く末に幸あれ!と、今は祈ろうー!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?