見出し画像

玉石混淆!?怒涛のパワースポット巡りツアーin九州で、神様の舎弟になりました!の巻

行って来ました!!!
母上の御見舞い&パワースポット巡り
ツアーin九州⤴️⤴️⤴️

今回…残念ながら時間的な問題とタイミングが悪く癌で施設に入ってる母上との面会ならず…(泣)

その泣きのblog 記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52184000.html


8月10日の朝4時起きで、準備してから施設が開く時間帯に行ったが、まだ面会時間前で結局会えず、東京土産のお菓子の付け届けをイヤミのように職員さんに渡して『母を宜しくお願い致します』と、呪いの言葉責めして来たww🤣


福岡市地下鉄に乗って西へ移動中の私↓↓


面会もコロナ禍でガラス越しに5分しか会えないんだから、ちょっとくらい良いじゃんー!ケチーー!!!💢😤

チッ!💢💢💢

仕方ないので、今回は諦めてまた頑張って沢山仕事して、福岡に行くぞー!!!と、心に誓う私であった。

( ̄▽ ̄)ゞアキラガンバル !!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝9時30分に、博多駅前の某レンタカー屋さん前集合だったのだが…なんかニヤニヤ笑ってる怪しい男性が2人いて、そのひとりが私に声をかけて来たので、キモイー!🤣

と、思ったら…今回のパワースポット巡りに参加する男性達であったww

(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに、声かけて来た大阪弁丸出しの方は、霊視鑑定ヨーコさんのストーカー?件、自称マネージャー?と言う、面白いおじさんであったww🤣

誰が参加するか?は聞かされてなかったので、全く知らなかったしw

ヨーコさんと私と、大阪から二人、横浜から1人、福岡から1人、総勢6名の、パワースポット巡りツアーin九州は、博多駅前集合で始まった。

一路、レンタカーで博多から熊本のパワースポット押戸石の丘へGO!!!


この押戸石の巨石群は、太古の昔、縄文時代くらいかな?シャーマンが神がかりな儀式を行っていたらしい、パワースポットなのである。

その石の中には、日本なのに、熊本県なのに、何故かシュメール文字が刻まれてたりする。

周りは全部草原なのに、何故かここだけいきなり丘の上に巨石群が現れる不思議な場所で、かなり気持ちの良いところであった。

石の輪郭をよく見て!!!
オーラ視えるかな?

かなりの高確率でオーラ画像が撮れる場所がここなのであった✴

私の妖怪アンテナに、久々にパワー充電出来た感じ⚡⚡⚡🔋🔌

母上に会えなかった無念な気持ちも、ここに来てぶっ飛んだぜ!⤴️⤴️⤴️

そして宮崎県高千穂へ移動して、高千穂峡の真名井の滝へ!!!

マイナスイオンいっぱいで癒されたわ✨

私は福岡県出身の癖に、熊本も数回程度しか行った事がなく、押戸石の丘の存在も知らなかったし、宮崎県に至っては今回が初めてだったわけよ。

高千穂はさすが、天孫降臨の地✨✨✨
と、納得しました👏👏

そして今宵のお宿は、ヨーコさんお勧めの民宿暖心 (のごころ) さんに一泊。

犬猫がいっぱいいて御飯が美味しくて、2食付きで一泊8000円とリーズナブルで、かなり癒しの宿であった。

夕御飯中に、ヨーコさんのストーカー氏の膝に甘えて来る、にゃんこ🐱↓↓↓

朝御飯↓↓↓

夏野菜中心のおかずが最高ー!✴
御馳走様でした。

そしてお風呂に入って、夜は潜在能力開発のヨーコさんの講義があったのだが…私は2連チャン4時起きで疲れてたので座学の時間帯つい爆睡してしまい、講義に出ませんでした(笑)🤣

ごめんなさいー!

私達は、ただ遊びに来ているのではなく、パワースポット巡りをやりながら、潜在能力開発合宿をやっているのだよw

爆睡しちゃったけど💤💤

(((^^;)

故に只の観光旅行ではないので、行くパワースポットもガイドブックには乗っていない神社に行く事もあるわけよ。

そこは全部、霊視鑑定ヨーコさんのチョイスなのである👍

この1年間で、三嶋大社、三峯神社、伊豆山神社、九頭竜神社、金華山黄金山神社、御岩神社、目黒不動尊、神田の出世不動尊、待乳山聖天、と、いろいろとパワースポット巡りをやって来て、確実に潜在能力開発は着々と進んで進化しているのであった⤴️⤴️⤴️


爆睡して…そして朝5時には目が覚めた。
最終日のこの日は生憎の雨…。

そりゃね、雨女のヨーコさんと、実弟に妖怪台風女とまで言われた私が揃えば、台風が一気に3つ来た後の温帯低気圧も仕方ないよね(笑)🤣🌧️

さあ、いよいよです✴🐉
私がどうしても行きたかった八大龍王水神社へ GO!!!

キングギドラがジュラシックパークの如く
みっしりと何頭も絡み合い、蠢いているのを想像して頂きたい。

ここ、八大龍王水神社は小さな村の神社って感じなんだが、龍神パワーが蠢いているそんな神社なのである⚡


本殿の中は撮影禁止なので、御神木の前からパチリ📸

もう外の鳥居を潜ったら妖怪アンテナが、ビリビリ反応しっぱなしだったよ⚡⚡⚡

YouTube の動画越しから龍神パワーが凄いのはわかっていたので、去年からどうしても行ってみたかった場所に来れただけで幸せなのであった🐉✨✴

確かに、足の裏からパワーが下から上へチャクラを通り抜けて上がって行き指先迄
、金華山に行った時よりも更にヤバイパワーが入って来るのをビリビリ感じたよね⚡⚡⚡

昨日の夜の座学を爆睡してしまいさぼってしまったので、ここでヨーコさんからヒーリング系の氣の出し方を教えて貰い、イメージは掴めたので、後で瞑想してやってみるー!👍

と、ちょっと練習したら、即、氣がビリビリ上がって来たから驚いた⚡⚡⚡

流石、八大龍王パワー👏👏
恐るべし!!!

金華山の時より確実にパワーアップしてるしー!⤴️⤴️⤴️

そしてみんなの手に試しに氣を出して、実験してみたよね(笑)😁✌

ヨーコさんの頭に後ろからこっそり手をかざして氣を流したら、即、頭痛いー!と反応しててワロタw

こんなにパワーある神社なのに、宮司も誰もいなくて、御守りや御札もセルフサービスで鍵さえかかってなくて、料金箱が置いてあるだけで、びっくりしたよね。

御札と御守りを買って、ちゃんと料金箱に料金は入れましたわよ。

ここの神社は、プロ野球関係者や、ボクシング関係者、果ては有名な企業の会社社長、とか、所謂、勝負師達には有名な神社みたいよ。

そのくらいパワーはかなり強いので、パワースポット酔い覚悟で行きましょうw

八大龍王様、パワーを有り難う御座います⚡⚡⚡

また必ずや御札に伺いますので、今後とも、宜しくお願い致します。


そして、雨は一層降りだして、次は天安河原へ移動した。


ここで事件が起きました…。

( ̄□||||!!

所謂、心霊写真が撮れちゃった!(笑)🤣

既にお焚き上げしたので、もう大丈夫とは思うけど、流石に画像貼り付けるのはヤバイかな?(汗)

説明すると、明らかにあり得ない黒い靄?黒い煙?みたいなのがハッキリと写っているのである…。

妖怪?霊?、と言うより、かなりヤバイ瘴気って感じ…。

これ、後で車の移動中に気が付いて、ヨーコさんに見せようとしたら寝てたので(笑)

ヨーコさんと共通の知り合いの、霊視タロットをやる透流さんに LINE して霊視して貰ったら、これはヤバイ!!!

との事…。

やはり…(ーー;)

詳しく霊視鑑定して貰ったら、あの一帯の瘴気を封印してる強いパワーの神様がいらして、しっかりと封印しているけど少しだけ瘴気の漏れた残像が撮れちゃったらしい。

封印してるけど余って漏れた瘴気の処分を神様から、私に依頼されたとの事!😱

それで結果は、プリントアウトして写真に焼いてから、あきらさんの感性で良いので何処かの神社に行き、神社の手水か、湧水で浄めて浄化させた後に、お焚き上げして下さい。

と、言われて目が点になりましたw

私、密教系何ですが、何か?(笑)🤣
神道わかりませんー!?
トホホ…。

更に話は続き、その封印なされてる現役バリバリのパワーある神様の所謂、パシリに使われたのであるw

何処かの神社行って手水で浄めて浄化させてお焚き上げしてやー!!!
そしたら、その辺のチンピラ霊や生霊から守ったるでー!(笑)

折角、ビリビリ氣のパワーアップしたんやさかい、それも持続させたるでー!

(何故か関西弁ww🤣失礼しました神様w)

と、今回、神様との通訳の透流さんを介して、神様の舎弟になりました私ww

削除じゃ駄目?プリントアウト?このアナログな私にプリントアウト??(((^^;)

何でもアプリを入れたら簡単にコンビニでプリントアウト出来ると聞き、わかりました。

やりますよ!
確かにこれはヤバイのは私でも解るからー!!!(ーー;)

もうね、プリントアウトしたら更にゾワゾワする薄気味悪さだった…😱

舎弟でも、パシリでも、焼きそばパンでも買って来ますよ、兄貴!!!

と、東京に帰って来てから翌日に近所のT神社に行き手水で浄めてから、そのT神社に参拝してそこのT神社の神様に事情を説明して、手水をペットボトルに持ち帰り、プリントアウトした画像3枚をビニール袋に入れて、更にジャブジャブ洗って浄めてから、

濡れたのをどうやって火を着けたら良いかな?

燃えないよね、普通…?
と、思いながらも火を着けたら見事にファイヤー🔥🔥🔥したので驚いたわよww

お焚き上げ終了ー!!!

天安河原の後も、高千穂神社、幣立神社、と行ったんだけど、もうあの画像が気になってそれどころではなかったよー!!!(苦笑)

お焚き上げしてから弟に画像を送って見せてこんなの撮れたよと、LINEしてたけど、同じ遺伝子の筈の弟には、何にもわからなかったらしい…😅

『俺、妖怪じゃないし人間やし、妖怪アンテナ持ってないし、わからんw』

と、言われたw🤣

そうか… 一般人にはわからないのか…。
やはり、私の妖怪アンテナは着々と出力を上げて進化している模様⤴️🆗️

Ψ(`∀´)Ψケケケ

しかし…私は霊能者でも何でもないのに、何で私やねん!!!(笑)🤣

と、ツッコミの、ひとつも入れたくもなるわなw

まさに、信じるか?信じないか?は貴方次第な体験であった!!!!!

帰りの飛行機の中でも、ひたすら瘴気に負けないように、不動明王真言を聴きながら氣を充満させて循環させるイメージで瞑想してたら、まあヤバイくらいに体が暑くなりビリビリと凄かった⚡⚡⚡

そして夜遅く、家に着いたのが23時過ぎだったけど、言われた通りにコンビニでプリントアウトしてから、翌日の昼間にお焚き上げしてからもう、旅の疲れでぐったりよww

今回の二泊三日の旅は、内容が正も負も玉石混淆でジェットコースターに乗ってるみたいで、楽しかったが流石に疲れたー!!(苦笑)

次は絶対に平日に面会出来る時間帯狙って母上に会いに行くぞー!!!

そして天安河原は行っても写真撮らないし!(苦笑)🤣📸

やはり、天孫降臨の地だけあって、高千穂はパワーが半端ない!!!

ひとつひとつのパワースポットが、重たいくらいに強烈なパワーを放っている、面白い場所である⚡⚡⚡

神様の舎弟にもなれたし?(笑)🤣
色々と実りの多いパワースポット巡りツアーin九州であった👏👏

高千穂の神々、ツアーの皆様、ヨーコさん、LINEで強制参加させられた透流さん、
皆様本当に有り難う御座いました。

感謝です!!!



霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン

http://psychicgarden.info/


霊視タロット透流↓↓↓


8月21日(土)、夏の夜の極悪快楽地獄責め企画、催眠脳イキ&メスイキイベント!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?