見出し画像

FRIENDS と、チャンドラーと、母との思い出…。

2023年10月28日にアメリカの俳優、マシュー・ペリー氏が薬物の過剰摂取で54歳で亡くなったとのニュースを今頃知って愕然としている。

FRIENDS は何回も観た大好きなコメディドラマで、亡き母と昔一緒にビデオ借りて来て観ていた思い出のドラマでもある。

レンタルもDVDではなく、ビデオだった時代の90年代終わり頃だったかな…。

2022年11月22日に母を亡くしてから、後から後から喪失感が襲って来て、複雑な心境で1年経った今でも心に穴が空いてる気がしてるところに、

母と一緒に観た思い出のドラマ FRIENDS の出演者の訃報は、ああ、
またひとつ思い出の欠片が消えて行くんだと言う、虚しさで心の穴が大きくなって行く気がしてる。

ショックだな…。

FRIENDS

マシュー・ペリー氏の御冥福を祈ります。合掌

ああ…もう一度、母と FRIENDS を一緒に観て爆笑したいな…。

ヤバイ…涙と鼻水がー!!!💦
お母さん、会いたいよ…。

私の寿命が尽きるまで、待っててね。

その時こそ、一緒に FRIENDS 観て爆笑しようね。

いつまでも愛してるよ、お母さん。

一周忌も終わったのに、喪失感ってこんなに後から後から尾を引いて、まるで PTSD みたいにジワジワと来るんだね…。

辛いな…。

マシュー・ペリー氏がまだ若いのに突然にいなくなっちゃうから、更に懐かしい思い出が甦り、余計に喪失感が大きくなってしまったじゃないー!!!

彼は30年間くらい、アルコールと薬物依存性だったから54歳と言う若さで亡くなってしまったのは、体への負担が相当あった筈だし仕方なかった面もあるだろうが…それにしてもハリウッドスターの薬物過剰摂取での訃報が多過ぎだよね。

またひとり、楽しかった思い出の中の人物が逝ってしまったのか(泣)

切なさと、悲しさと、空しさと、寂しさと、侘しさとそして母への親不孝への罪悪感と後悔と愛しさとが、入り交じりかなり複雑な心境の今宵の独り言でした。

R.I.P. 

チャンドラー役最高でした。
マシュー・ペリー氏安らかに眠って下さい。

ちなみに、チャンドラーの両親は離婚してて、お母さんは官能小説家で、お父さんはなんと女装子のゲイで、ラスベガスでショーをやっていて、その父親役を演じていたのが、なんと女優のキャスリーン・ターナーだったんだよねww🤣

チャンドラーと女装子親父役のキャスリーン・ターナーwww🤣
母、久仁子さん❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?