見出し画像

この1年間のパワースポット巡りで確実に潜在能力開花した感満載の今現在の私から、最終形態への進化が非常に楽しみなのである!の巻

パワースポット巡りしていたら、潜在能力開花して、超自然的なパワーである所謂、スピリチュアルな霊能力や超能力系の能力が花開くのは事実である。

今現在、この私が身を持って体験してみて、パワー放出系の氣が指先から、ビリビリ出てるのが解るようになってるのである。

ヒーラーとしての潜在能力が突然に開花したようなそんな感じである。

気功はずっと勉強したかった分野なので、一番欲しかった潜在能力なので、かなりびっくりしたけど嬉しくもある。

早速、普段の仕事に役立てているしw
前立腺開発施術を通して、性的なエネルギーであるドライオーガズム開眼させる施術は、一般的な施術とは一線を画しているが、

男性機能の回復や新たなる性感の開発に役立つ施術なので、気功はずっと勉強して修行したかったジャンルだし、何よりも欲しかった能力なのである。

しかし、突然に開花したのでかなり驚いたけどねw

金華山パワー凄いわー!👏👏

その時の模様は此方の記事↓↓↓


霊視鑑定のヨーコさんも、全国のパワースポット巡りで霊能力が開花したんだよね。


霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/


思い返せば、5年前くらいから私的裏浅草最強パワースポットの待乳山聖天には、よく行ってたけど、他のパワースポット巡りはやってなかった。

去年からヨーコさんに誘われて、静岡の三嶋大社、伊豆山神社、箱根の九頭龍神社、秩父の三峯神社、長崎の山王神社、宮城県の金華山、等に行ってパワー浴びて、等々、金華山黄金山神社で開花しちゃったかも?って感満載の私である🈵👏👏

他にもヨーコさんから聞いた私と相性の合う、目黒不動尊、神田の出世不動尊、と、勿論、今まで通りに待乳山聖天とパワー強いところに定期的に行ってはいたが、

金華山黄金山神社は、金運に効くと一般的には言われてるが、実は潜在能力開発パワースポットだったのよ✨⚡️

マジでその圧倒的なパワーに驚愕なのである⤴️⤴️⤴️

この1年間余りで、あちこちに行くようになり、確実に潜在能力開発されてるなと、今回はかなり実感している私である。

霊能力よりも、ヒーラー的な能力の開花を望んでいたので、氣を感じるようになりビリビリと出せるようになったのは、本当に驚きであり嬉しいのだが、能力が消えないようにしなきゃね!(笑)🤣

これは仕事頑張って、お金貯めてまた金華山までお篭り能力開発合宿に行かなければねー!!!

定期的にパワースポット巡りして、パワーチャージしないと、能力は消えるしね。

他にも全国に行ってみたい、パワースポットはまだまだたくさんある。

宮崎県高千穂の八大龍王水神社と、高野山が今一番行きたいパワースポットである⚡️⚡️⚡️

八大龍王水神社のこの YouTube 動画観ただけで、圧倒的な龍王クラスの位の高い龍神がまるでジュラシックパークやキングギドラの如く、蠢いているかの如きパワーを感じた場所なので、是非行ってみたいパワースポットである✴️🐲

高野山は、弘法大師空海のパワーを感じてみたい!!!


家の近所の真言宗の成就院と言う寺院に祀られてる大師堂のパワーでさえ、まるで生きてるようなロックスターのようなカリスマ的パワーを感じたので、空海様が入滅したと言う高野山奥の院に行ったら、更に凄そうと私の野生のカンがそう言っているのである✴️

他にも、伊勢神宮にもまだ行った事ないし、厳島神社も行った事がないし、金華山並みに能力開発系パワーがあると言う徳島県の剣山にも行ってみたい‼️

行きたいパワースポットがどんどん増える一方なので、仕事が忙しくなって貰わないと困るよねww🤣

何せ全国にパワースポットは散らばってるので、パワースポット巡りはお金がかかる💴

どうか神様方、皆様の下に御挨拶に行けますようにお力をお貸し下さい。

仕事たくさん下さいー!👏👏

余裕が出来れば即、ヨーコさんと一緒に旅に出ます✈️🚄

全国のパワースポットがある場所って、大体辺鄙なところにあるので、行くまでが大変だったりする😅

絶対にレンタカー借りて車で移動するしかないのだが、なんせ私は免許持ってないので、いつもヨーコさんが運転してくれているので本当に有難いのである。

感謝してます✨💕
いつも有り難う御座います😀

去年からヨーコさんと御一緒して、パワースポット巡りツアーやり始めて、この1年間で私の野生のカンや直感、第六感、感覚、感性、はかなり研ぎ澄まされて進化した感は否めない🤔

このコロナ禍だからこそ、パワースポット巡りは私に取ってなくてはならないパワーチャージの心の旅なのである。

潜在能力はどんな形で開花するか?はわからないからこそ、面白い!!!

霊能力、超能力、ヒーリング能力、チャネリング能力、と、多岐に渡る種類があるから、元々感覚が鋭くてスピリチュアルな感性の持主ならば、パワースポット巡りでいろんな能力が開花するのも頷けるよね。

特に昨今のパワースポットブームで、潜在能力開花して、目覚めた人はたくさんいるかもしれないよね。

みんなで目覚めれば怖くない!(笑)
を、スローガンにして、元々人間が持っていた忘れてしまったそんな潜在能力を、目覚めさせて、その力を人々の為に、世の中の為に役立てて、愛と平和に満ちた新しい文明を築いて行けたら良いのにねと願う私であった。

LOVE & PEACE ❤️✌️😀

スピリチュアル能力は目覚めたとしても、悪用したり詐欺に使ったりする輩がいるから、途端に胡散臭くなって困るんだけど、目に視えない能力だからこそ感謝して真面目に使わないと、いけない能力だと考えるのである。

なので、擬物には要注意だよ!!!

私的、精神世界は物理世界との融合を目指しているのである。

その事を書いた記事は此方まで↓↓↓


故に、この先も上手く融合していけたら良いだろうなと仕事に役立てて、人生にも役立てて、試行錯誤して行くのであった❤️✌️

そう!あくまでも精神世界と物理世界の融合、LOVE & PEACE ❤️✌️😀なのである⤴️⤴️⤴️

パワースポット巡りって、本当に潜在能力開発されたりして、こんな事が起こるから面白いし止められないよねー!👏👏

ある種の人間に取って、パワースポット巡りは麻薬みたいなモノかもしれないww🤣

私には確実にパワースポット巡り=麻薬なのであったww🌿

プププww

今現在の私から、パワースポットのエネルギーで、潜在能力開発されて更なる進化を遂げて最終形態の私になるまで、非常に楽しみなのである⤴️⤴️⤴️

パワースポットの神様方、仏様方、土地、場所、全てに感謝です✴️✴️✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?