見出し画像

2020年9月6日~9日の3泊4日 福岡~平戸~長崎の不思議な心の旅 総集編

台風10号の影響で、波乱の幕開けとなった今回の、西九州御見舞い&墓参り&パワースポットツアーは、9月7日~9日の予定だったのが
飛行機飛ばないから、急遽6日に新幹線で5時間かけて前乗りする事になり、朝6時15分東京発~博多行きの、のぞみに飛び乗ったわよー!!( ̄▽ ̄;)

もう、余計な出費に参りました(泣)
台風の馬鹿野郎ーー!!!💢💢💢

睡眠不足のまま、11時過ぎに博多着で直ぐに
博多駅のロッカーにキャリーバッグをぶちこんで、地下鉄で母上が入ってる病院の末期癌の施設まで、弟と途中で待ち合わせして一緒に行った。

コロナウイルス禍での面会はガラス越しに5分と言う、短いものだったが、もう私が誰だかわかってないみたいで、上ばかり見てて、これは誰かとテレパシーで交信してるんじゃないか?亡き父上か?

と、言う不思議な動作を見せていた母上に、一生懸命手を振って呼び掛けたら、最後は誰かわかったように突然、元気に手を振り返してくれて、もう涙で良く見えなかったよ(泣)

不良娘で本当にごめんね。
ずっとずっと、愛してるからね、母上…。

面会終わって外に出たら、綺麗な黒揚羽蝶がひらひらと飛んでいて、あっ!父上様だわ🦋
と、直感的に思った不思議な出来事であった。

後で、スピリチュアルカウンセラーのヨーコさんに霊視して貰ったら、母上はちゃんとわかっていますよ、有り難うって言ってますよと、言われてまた涙涙涙…。

有り難う御座います、母上、父上…。

福岡の初日は感慨深い涙で、こうして幕を開けたのである。

そして、地下鉄に乗って弟と途中で別れて博多駅にキャリーバッグ取りに戻り、また地下鉄で中洲川端の博多リバレインの地下にある
お洒落なカプセルホテル、ナインアワーズでヨーコさんと待ち合わせ!

台風の避難勧告で、コロナウイルス禍で避難所に行きたくない人々が、ホテルに押し寄せ満室状態で、仕方無く初カプセルホテルだったのだが、これがまたお洒落なカプセルホテルで、宇宙船の中みたいでワクワクしたわよ!(笑)👽️👾

お店も何処もやってないのでコンビニで何か食料買って、早めに就寝 zzz

夜中から午前中にかけて暴風雨が凄かったみたいで、朝10時のチェックアウトからの博多駅に移動してみたが、台風で何処の店も開いていないし、朝御飯も食べられずに、仕方無いのでレンタカー借りる予定を繰り上げて福岡空港迄行きレンタカーを早めに借りて、一路、長崎県平戸市目掛けて出発ーー!!!

さていよいよ、私の愛するロカビリーバンド
BLACK CATS のボーカリストだった、今は亡き高田誠一氏のお墓参りと霊視と供養をする為に、今回、ヨーコさんと一緒に来たのだった。

ヨーコさん、いつも本当に有り難う御座います🤗

ヨーコさん霊視鑑定は此方迄↓↓↓
サイキックガーデン

http://psychicgarden.info/

5年越しの念願が叶う日がやっと来たのである!!!🌟🌟🌟

高田誠一氏とのこれまた不思議な縁で繋がった話は此方の記事迄↓↓↓

「夏美あきら物語」番外編!!YouTube の夏美あきらチャンネルは、BLACK CATS 高田誠一氏の追悼の為にUPしてます!の巻|夏美あきら @565akira #note https://note.com/akiraism565/n/n3b1aece9025e

伊万里市まで来たところで、平戸の泊まる予定にしてたホテルから、電話が入り台風の影響で停電の為に、姉妹ホテルの佐賀県嬉野市の嬉野温泉のホテルに急遽差し替えとなり、仕方無いので嬉野温泉迄行って来た。

えっ!?美肌の湯ですって!!?
それは、是非入らねば♨️♨️♨️

確かに、化粧水の中に入ってるみたいに肌がスベスベだわ✨❤️

しかも、Go to キャンペーンでかなり安いリーズナブルな御値段¥

素敵❗️⭕️
素晴らしいー!!♨️

そして、嬉野温泉の夜は更けた zzz

さてさて、今回の墓参り&霊視&供養の旅に出発する事になるきっかけの話なんだが…。

実は遡る事、1ヶ月以上前に不思議な夢を見たのである。

黒い靄みたいな景色も背景もはっきりわからない夢の中に、誠一さんとその友人のT氏が出て来たのだ。

(そのT氏こそ Facebook で繋がって、私に晩年の誠一さんの事をいろいろと教えてくれて、今は高田家の墓の管理迄やっている方なのである)

印象的だったのが、T氏は笑ってるのに少し離れて立つ誠一さんは寂しそうな表情だったのだ。

目が覚めて、これは霊夢じゃなかろうか?
と、気になり、よし、8月3日に参加するパワースポットの旅でヨーコさんに霊視して貰おう。

と、思って、相談していたのである。
詳しい霊視内容は故人のプライバシーがあるので書けないが、かなり切ない結果だったのである(泣)

そしてヨーコさんが背中を押してくれて、福岡~平戸~長崎への御見舞い&墓参り&霊視&供養&パワースポット巡り迄の不思議ツアーと相成ったわけなのである。

ヨーコさんは全国のパワースポット巡りをして、霊的に開眼した方で、今でもパワーのある全国の神社に定期的に行っていて、長崎ならば山王神社があるので、一緒に行きませんか?

と、ヨーコさんの山王神社参拝の目的と私の母上への面会と平戸での墓参りと供養の目的が、一致して必然的に行く流れになったのだが、

要はそのT氏への誠一さんからの伝言を伝える為のパシリに、私とヨーコさんが首根っこ捕まれて強制的に平戸迄行く事になったってのが正解かもしれない(笑)

つまり、あの霊夢は誠一さんがT氏に伝えたい事があり、2人を両方知っていて、誠一さんのコアなファンで、しかも霊感がある人間じゃないとメッセンジャーになれないわけで、その誠一さんの霊的伝言を霊夢として見事にキャッチしてしまったのが、無駄な妖怪アンテナが一本立ってる私であったと言う事なのであるww🤣💀

あくまでも無駄な妖怪アンテナは、霊夢を視たり、神社仏閣のパワーや御神木のパワーをキャッチして感覚として感じてパワーチャージしたり、たまに頭の中に直接響く霊的な声を聞いたり、直感は働くが、霊体は姿形はたまにしか視えないし、視えても神様とはパワーや波動が違い過ぎるから、殆どが悪いモノは黒い靄みたいにしか視えないし、プロじゃないんだから、霊視も浄霊も徐霊も出来ないってばww🤣

だから無駄な妖怪アンテナなんだってばー!😛😈

何だかなー!(笑)
でも、平戸は一度は行って墓参りしたかったので、こんな機会でもない限り、彼処までは到底辿り着かないってくらいに遠いのよ。

なんせ九州の西の端なんだもん💦💦

平戸大橋↓↓↓

平戸公園↓↓↓
何故か野良猫がたくさんww

墓と、昔、誠一さんが家族と住んでた家にも行ったけど、そこはプライバシーなので画像は貼付出来ませんので悪しからず。

そして、また不思議な出来事が!!!
平戸公園にも黒揚羽蝶がひらひらと飛んでいたのよね🦋

蝶々は、撮影が難しいので撮らなかったよ。

神の使い?死者の魂が蝶になって舞うのか?
実に摩可不思議な光景がドラマチックだった🦋🦋✨✨

平戸で霊視して貰い、誠一さんに適切な供養をして来たつもりでいるが、所詮、私は死者のパシリなので(笑)🤣💀

ちょっと切ないけど、男の友情の掛橋になれたから、それで満足👍️🤗

しっかりと、T氏への誠一さんからの霊界からの伝言を伝えさせて頂きました。

誠一さんが見ず知らずの私に、いろいろと動いてくれて、ここまで来てくれて感謝してる
有り難うって言ってるよと、霊視結果が出たので、もうそれだけで高田誠一のストーカー冥利に尽きるってもんよww🤩❤️

ええ!私が誠一さんの、しかも死者のストーカーですが、何か?(笑)😛

此方こそ有り難う御座います🤗
誠一さんがあの時、私が一番辛かった5年前のあの時期に、霊的にシンクロしてくれてなかったら、今の私はいないしね!!!

来世こそは、私が立派なマゾ?に調教するのでその時はヨロシクww😃✌️

そして、平戸を後にして最終目的地の長崎へGO!!!

長崎の夜は更けてまたまた早めに就寝 zzz
だって、午前中から動く事が普段ないから
そりゃ朝早くから起きてたら眠くなるよねww

いよいよ、最終日は山王神社と言う、原爆で鳥居が吹っ飛んでも今でも片足で立っている
パワー溢れる、ヨーコさんお勧めのパワースポットに行って来た。

山王神社の片足鳥居↓↓↓

そして、こちらも原爆の爆風で殺られたけど、見事に再生した御神木↓↓↓

ところどころ、穴を埋めてある↑↑↑
原爆の爆風で御神木の中に大きな石がゴロゴロ入ってたらしい。

そしてそして、またまた今回の旅には必ず現れる黒揚羽蝶がまた山王神社にもひらひらと飛んでいた🦋

もう、ここまで来たら神がかってるでしょ!!✨✨✨

原爆にも負けなかった山王神社の神様パワー恐るべし!!!

なので、ヨーコさんお勧めの不倒不屈の御守を購入したぞ😃✌️

小さな神社だけど、パワーを頂き有り難う御座いました🤗

さあ、いよいよ長崎空港へ向けて出発!!
飛行機のフライトの時間が私の方が早かったので、長崎空港でヨーコさんと別れて東京へ戻って来ましたわ✈️

ヨーコさん、本当にお疲れ様でした。
またまたいろいろと、御世話になって有り難う御座いました。

今回の不思議ツアーを終えて、まだ頭が整理出来てないからこれを書いているのだが、本当に無理してでも行って良かったよ(泣)

ヨーコさん、母上、弟、T氏、そして誠一さん、山王神社の神様、御神木、亡き父上、黒揚羽蝶、みんなに感謝です。

台風10号さえも、浄化と言う観点から見たら
意味があったのかもしれない。

母上と高田誠一氏の二本立てで、しかも黒揚羽蝶が舞う死と再生を象徴するかのような、不思議な空間と時間だった🦋🦋🦋

恐らくもう、そう長くはないと思われる母上の死への旅立ちと、16年前に亡くなっている高田誠一氏の成仏への道の旅立ち、そう言う意味の死と再生の旅立ちを、黒揚羽蝶は象徴してたんだろうなと思う、ドラマチック過ぎた不思議な心の旅だったのよね。

行く先々の全ての目的地に飛んでた、黒揚羽蝶は最早、あの世からの、または神様からの使者としか思えなかった。

輪廻転生、因果応報、因果は回るのである。
カルマ=業は捨てないと次に進めない。
自分で蒔いた種は自分で刈り取るしかない。

あの世へ旅立つ時、全ての執着や怒りや憎しみ等、ネガティブな想念は全て捨て去り、光の中へ入って行けるように、現世に残された私達に出来る事は、ひたすら祈るしかないよね。

祈りの力と言霊の力は侮れないし、凄いパワーがあるのである。

等と想いを馳せている私である。
切ないし、胸が痛いけどね…。

本当に有り難う御座いました✨
明日からまた、新しいステージへ向けて
原爆にも負けなかった山王神社の鳥居や御神木の如く、不撓不屈、いや不倒不屈の精神で気合いで、神風吹かせてマゾ変態アナラー共を殺っつけるわー!!(笑)😛💀

誠一さん、どうか安らかに眠って下さい。

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?