見出し画像

バシャールの言霊降臨と、コンプレックスとトラウマとカルマの話の巻

昨日、Facebook を見てたらバシャールの言霊が降臨してたので思わずこれだ!!!

と、嬉しくなり、今まさに体調崩して悩んで大きな決断を下そうとしてる後輩の子の事を思い出して、彼女にこのバシャールの言霊を教えてあげた↓↓↓



バシャール:自分の立ち位置を自分で掴む

「今ここ”にフォーカスする自分は、受信体制(アンテナ)の自分です。

受信体制(アンテナ)の自分は、可能性を信じる前向きな自分です。

前向きな自分はスタミナがあって活気に溢れ、エネルギーに満ち溢れています。

そして、良いヒラメキやアイデアが次から次へやってくるので、貴方はずっと”右肩上がり”の人生を送る事ができます。

しかし、私達は周囲の物事に一喜一憂して反応してしまいます。

自分の望まない事に『これは嫌だ!』と反応します。

でも、嫌だと感じる事にフォーカスし続けると、『嫌だ』と思う事柄がどんどん強調されて大きく成長する事になりますから、自分のフォーカスするポイントをモニターする必要があります。

これをするだけで、自分の人生を自分の力でコントロールする事ができるようになります。

多くの私達は経済面や健康面、人間関係に関してネガティブなフォーカスを持ち続けるケースが多くあります。

お金が欲しいと願っても、実際はお金が無い部分にフォーカスしています。

健康になりたいと願っても、実際には健康ではない自分を強調して宇宙に訴えています。

自分誠実で『どんな動機で願いを願っているか』を内観して調べてください。

そして、自分がフォーカスするポイントをしっかりモニターしてください。

自分は望む世界にフォーカスしているのか、望む自分にフォーカスしているのか、自分の立ち位置を自分で掴めるようになります。」


これぞ、引き寄せの法則!!!
バシャール様、有り難う御座います✨🌟

まさに、バシャールからの金言が降臨して来た感じで、これはまさに彼女に一番に教えてあげねばー!と、お節介をしてみたのだが、物凄く励まされたみたいで少しでも元気になってくれたので良かった!(^.^)

こんな風に、その時にその瞬間に、欲しい情報なんかが金言として降りて来るのは有難い事である。

私が最初にバシャールの本に出会ったのは、1990年代なので、もう随分前になるんだねー!

30年は経ってるもんねw

最初の頃は、禅問答みたいで???な部分もあったし、回りくどい回答が多くて??
となったし、意味がわからない箇所もあったのだけどw

全部読むのにかなり長い時間がかかったけど、今ならば理解出来る話が随所に散りばめられているから、宇宙存在?宇宙エネルギーである、バシャールが1980年代にダリル・アンカ氏とチャネリングしてから既に40年近くの月日が経つのだが、

今でも色褪せないその言霊と金言の数々は、今現在も人生の道標としての役割りを果たしてくれているんだよね。

感謝です!!!

1980年代のニューエイジの思想が、2021年の今でも生き付いているって凄いと思う。

バシャールや、エドガー・ケイシーや、ハリウッド女優のシャーリー・マクレーン等の本から知った、精神世界や宇宙エネルギー、潜在意識、ハイヤーセルフ、アカシックレコード、等、は

確実にSFの世界だったモノが、身近に感じられたのを覚えている。

懐かしいなー!


私は生まれつき顔の右頬と、右側の腰からお尻にかけて、青黒い痣=太田母斑を背負って生まれて来たので、

(母上曰く、厳密には、生まれてすぐは普通だったが赤ちゃんの頃におでこに赤い痣が出て来て、それが消えたと思ったら、右頬に今度は青黒い痣が出て来たと言う、摩訶不思議な現象が起こったとの事…。)

物心付いた頃から、超トラウマ級のカルマを背負っているのが、なんとなく感覚で解っていたし、一番古い記憶ではこの世に生まれて来たくなかったと、漠然と感じていた暗い子だったのよ。

そのカルマは…今でも確執として心に棘が刺さったまま多少残っているかもしれないが…。

この事は流石に身内の事と関係して来るのでここには書けないが、いろいろと複雑な前世からの因縁めいた事情が絡んでいたりするのである…。

痣と言うカルマを背負いこの世に生まれて来た、その前世は…火事で炎に焼かれて死んだ、その時の恐怖をそのまま背負った状態で生まれて来たとの事であった…。

そんな最大のコンプレックスとトラウマを宇宙エネルギーとチャネリングする潜在意識解読のジュネシーンさんに、1990年代半ばから2000年代にかけて、解読して貰い、前世からの因縁やカルマ等を少しずつ理解して前向きに解消して解放して行き、前を向いて歩いて行けるようになり、

SMを知り、その世界に魅了されて、女王様デビューを果たして、自分自身で自己カウンセリングをやりながら、自己の解放をして、更にストリップ劇場でSMストリッパーとして裸を晒す行為で強くなり、完全に自虐タイプの弱い女から、S転して覚醒した経緯があるわけで(笑)

この頃に、ひたすら暗い、10代、20代、30代の半ばまで、若くて輝いている筈の一番良い時代を、永遠とも思える長い月日を苦しめて来た30数年間のコンプレックスと、トラウマと、カルマを、2年かけてレーザー治療して消滅させたのである。

自分が歩いて来た人生は、蕀の道ではあったけど、あれがあったから今があるのだと素直に思えるし、泥の中から綺麗に咲く蓮の花の如く、一花咲かせる事が出来たとも思うのだが、


この数年、SMショーを引退してからの若年性更年期障害の症状に悩まされて、すっかり生きる気力や、何よりも大切だったSMパフォーマーとして生きて来た未練と執着にも悩まされて、苦しくて鬱にもなり、本当に辛い数年間を過ごして来た。

(引退せざるを得ない辛い事情があったわけだ…泣)

それでもやっと今、過去の亡霊とは縁を切り、もう一花咲かせて見せようじゃないと、気力が湧いて来て充満して来たのは、
事実である。

これは、この1年余りのコロナ禍での憂鬱な日々を解消するべく行くようになった、パワースポット巡りのお陰でもあるし、コロナ禍引きこもり生活を余儀なくされてストレス溜まり捲ってた私を、パワースポット巡りに連れ出してくれた、霊視鑑定のヨーコさんのお陰でもあると心から感謝しているのである。

本当に有り難う御座います。

ヨーコさんとの最初の出会いは、私がストリップ劇場を引退する寸前の、大宮の劇場での2002年の6月の公演の時なので、もう19年前になる。

それから、17年近く一度も会う事もなく、2年前に Twitter で繋がって、ヨーコさんが私の前立腺開発講習の時の、脳天直撃型ドライオーガズム連続攻撃の動画を Twitter で観て、興味を持ってくれて DM に連絡をくれたのが縁だったのだw

SNS って凄いよねー!(笑)
昔、一度仕事を御一緒した方と再度繋がって縁が出来るんだからね。

まさかヨーコさんが、霊能者として霊視鑑定を、やっているのなんて知らなかったから、これまた驚いたんだよね。

17年振りにヨーコさんに会った時に、霊視を少しやって貰ったら…更年期鬱の発症とその時の状況をしっかりと霊視されたので、あっ!本物だ!!と、腹を括ったのを覚えている(汗)

更年期障害の鬱は、波のように理由もなく、突然にズドーンと落ちたりする事があるので、一番酷い状態の時を視られてしまったのかな?(苦笑)

今は、更年期障害の様々な症状も、緩やかに治まって来たけどね。

私の人生の節目には、スピリチュアル系の方と何故か縁が出来て導かれるから本当に不思議なんである。

パワースポット巡りのお陰で、神社仏閣の持つ其々のパワーの違いが感覚として感じたモノを分析出来るようになったし、野生のカンは冴えて来て、私の霊的な妖怪アンテナの精度も上がって来て、仕事にも役立てて、更には氣まで出てるのが解るようになるなんて、もう驚きの連続なのである!

本当に、パワースポット巡りの神社仏閣の神々や、潜在意識解読のジュネシーンさんや、霊視鑑定のヨーコさん、更にヨーコさんの友人の霊感タロット占い師の透流さんとの不思議な縁に、感謝しかないのである👏👏

心から感謝致します。
本当に有り難う御座います。

物心付いてから、自分が背負って来た業の深さに、前世やカルマや、霊的な現象や、目に視えない世界はあると、自然と信じて生きて来たが…いや、信じざるを得ない状況に置かれていた私が、

今現在たどり着いた現実世界は精神世界と物理世界の間にいるのだけど、それを自分なりに上手く融合させて、これからは迷う事なく、真っ直ぐに歩いて行きたいと願うのであった。

信じるか?信じないか?は貴方次第!(笑)
な、話では、あるのだが全て嘘偽りない実話です。


★潜在意識解読ジュネシーン↓↓↓

https://junescene.com/


★霊視鑑定ヨーコ サイキックガーデン↓↓

http://psychicgarden.info/


★霊感タロット占い透流↓↓↓

https://note.com/tohru_spiritual


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?