見出し画像

11月19日~24日迄の福岡出張の合間にまたまた行って来た、パワースポット巡りツアー in 高千穂!の巻

11月19日に福岡到着して、その足で8月に祝日で面会出来なかった母上の施設へ、重たいキャリーバッグ持って駆け付けたぜ!

今回は5泊6日なので、荷物重いw
そして…ジェットスターの福岡到着口に、麻生グループの看板でお出迎えww

柄の悪い筑豊の御曹司、麻生太郎先生の御実家だよw

(((*≧艸≦)ププッ


母上には8月には、祝日で面会出来なかったので、今回は無理矢理平日に行き、少しでも旅費と滞在費稼がなきゃと、福岡での出張施術まで入れたのだ!(笑)😜

8月のパワースポット巡りツアーの記事↓↓↓


一年振りの再会になったが…緩やかにそう遠くはない未来に向こうの世界に行くんだなと実感した…(泣)

コロナ禍でのガラス越しのたった5分の面会だが、今迄、親不孝しかして来なかったのでせめてもの罪滅ぼしだと思い、お金も労力もかかるけど行かねばならんのだー!

また、来年頑張って来るからね!
と、心に誓い施設を後にしてホテルのチェックインまでかなり時間あったので、重いキャリーバッグは駅のロッカーにぶちこんで博多駅をブラブラしてた。

そして15時にホテルにチェックインして、仕事の準備して福岡出張施術の初日をこなした。


福岡出張施術初日の記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52192279.html


福岡出張施術2日目の記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52192337.html


そして翌日の、21日~22日の1泊2日のパワースポット巡りツアー in 高千穂に、いよいよ出発ー!!!🚘️🚘️

今回は、かなりの大人数で車2台で総勢11人でのパワースポット巡りツアー in 高千穂と相成った。

先ずは、前回と同じ熊本県の押戸石の丘へGO!!!


ここはかなりの確率で、石が発するオーラが視える場所なのである✨✨✨

縄文時代くらいの太古の神ががりな儀式をシャーマンがやってたと言われる、不思議な巨石群なのである。


実写版の進撃の巨人のロケ地にもなったみたいよ↓↓↓

https://tocana.jp/2015/03/post_6023_entry.html/amp


押戸石の丘はかなり気持ち良い場所で、天女が舞い降りて来るとか…天国へ通じる道があるとか…信じるか?信じないか?は貴方次第!!

阿蘇の外輪山の大分県寄りの辺りに位置する、壮大な景色は確実に行く価値あり!


今回は、出発が午前10時といつもより割りと遅めだったのと、車二台で行ったので、
行き慣れてる私達の車が先に着き、もう一台は迷子になりw

時間が押してしまい、高千穂へ着く前に囲炉裏焼きのお店に寄り軽く食べて

高千穂に着く頃はすっかり日が暮れて、夜になってしまったが、高千穂の民宿暖心の御飯の為に囲炉裏焼きは軽めに食べたわけさ!!!

今回も、暖心さんの晩御飯は凄かった↓↓↓

しかも、犬猫パラダイスな民宿なので、猫の枕営業付きww

猫なのに人懐くこくて、甘えて誰の膝にでも乗って来てくれるのである❤

乳に爪立てられてしまったがww
もう目茶苦茶癒されるー!😍💕

猫の枕営業付きで食べきれない程美味しい御飯が付いて、一泊二食付きで税込み8800円也ー!

もう最高よ❗⭕
高千穂に行くならば是非泊まって下さい。

だが、しかし…。
実は私、福岡に来て睡眠不足と偏頭痛で、
鎮痛剤飲んで気合いだけで2日間施術してたので、どうも十二指腸辺りが殺られてしまい、炎症起こしたみたいでシクシク痛くて、消化し始めたら調子が悪く、お腹が張ってガスが出そうなのに出ないで苦しく辛かったのよ…。

そして…この日の夜の座学やってた時もまたシクシク痛みだし、ヨーコさんに聞いたら病院行くレベルなので行って下さいと、ひえー!( ̄□||||!!

と、なる事を言われてそのまま就寝したは良いが…隣に寝てた某女子の強烈なイビキに眠れずに、また寝不足で更に体調悪化…(苦笑)🤣

( ̄□||||!!ヒエー!!!!!!!!
勘弁してくれー!!(泣)
次回は強制的に個室に隔離の刑に処すww

パワースポット巡りツアー in 高千穂の2日目は、御約束の雨…🌁☔

去年の9月は超大型台風で飛行機飛ばずに、やむなく前乗りで新幹線で博多まで行く羽目になるし、今年の8月に来た時なんか台風3つも来たし、嵐を呼ぶ女ヨーコさんがいたらこうなるのはもう御約束なのであったww🤣

晴れた日の高千穂を見てみたい!(笑)☀️
と、思うのだが、不思議と高千穂は雨が似合う場所なのであった…🌁☔

そんな体調最悪な2日目は、朝早くからスタート!

先ずは秋の真名井の滝🍁

真名井の滝に着いたら、突然にお腹痛くなりやっとスッキリとデトックス出来るかもー!と、トイレに駆け込む私であったww🤣

ごめんなさいー!
話が下品でーー!!🤣
だって体調悪いんだもん(泣)

やはり真名井の滝の浄化のパワーが効いたのか?(笑)

そして、この画像を撮ってたら!!


また来たー!
デトックスにトイレに駆け込む私ww🤣
ちょっとすっきり!!!✨✨✨

なんせ病院に行くレベルとびびらされたからね…💊🏥😱

この後は、高千穂神社へ移動した。


8月に来た時行った高千穂神社なのだが、今回は前に来た時よりも鮮明に強いビリビリパワーを感じて、あら?と不思議に思ったよね⚡⚡⚡

雨だったので神社の中の画像は撮らなかったが、特に御神木からのパワーが強く手を翳すだけで御神木の氣のビリビリパワーを感じてパワーチャージしてかなり癒された✨

御神木マニアにはたまりません😍💕

後でヨーコさんにそれを話すと『それだけあきらさんの潜在能力が開いて感度が上がってるんですよ』と、言われて…えっ?そうなのか?と驚いた。

ほー!φ(・ω・*)フムフム...

そんなもんなのかな?
パワースポット巡りやりながら、同じ場所に来ても、毎回感じる感覚が違って来る不思議にへえーっと驚き、更に体調が少しずつ回復して来たよね。

そして次に、今回初となる荒立宮へGO!


ここは、神話の中ではアマテラスが天岩戸に隠れたのを誘き寄せる為に脱いで踊ったと言われる元祖ストリッパーでもある、アメノウズメノミコトを奉ってある神社で芸能の神でもある。

女性の神様は、基本的に緩やかなパワーなので、いつも強いビリビリパワーの男性的なパワースポットばかり行ってる私やヨーコさんには物足りないが、確かに緩やかだが良い感じのパワーの神社であった。

私達のパワースポット巡りツアーは、ヨーコさんが霊視して確実に効く場所チョイスなのだ!👍🆗️

ここで横浜市からやって来たN氏が、私とヨーコさんにこれを買ってくれたー!

THANK YOU です!!!✴


そして…いよいよ龍神のジュラシックパーク八大龍王水神社へGO!!!🐉🐉🐉🐉

視える方曰く、大小様々な龍神がウジャウジャいる最強龍神パワー炸裂神社がここである。

だから龍神ジュラシックパークなのだ!!


龍神イメージ図↓↓↓


と、その前にお酒を奉納したいので、酒屋さんに寄り一升瓶の奉納用の地酒を買い、参拝したのであった👏👏


なんか今日の八大龍王水神社は、前回と比べて更に突き抜けた明るい強さとでも言うか、龍神のパワフルさを感じたかな🐉⚡

やはりここはかなり強いパワースポットなので、パワースポット酔い的な氣当たり現象が起きて同行者に体調悪くなる人が現れたので、今回は余り長居をせずにここを後にした。

そして帰りがけに、八大龍王水神社の駐車場の角にある、湧水を飲んだら、体調悪かったのが嘘みたいにパワフルに回復したから驚いた😲‼️

龍神様、感謝致します!!✨✨✨

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!

エビオス錠と八大龍王水神社の湧水で復活ー!!!(笑)🤣


そして駆け足で、熊本県の幣立神宮へGOー!

ここはね…筋肉痛必須の心臓破りの階段を昇らなければ行けなくて、前回も今回も雨でどんよりと気が重かったが(笑)🤣

登っても登っても…何処までも続く筋肉痛必須の心臓破りの恐怖階段↓↓↓


そして本殿の向かって左奥に、小さな鳥居がありそこを更に200メートル下ると龍神がいると言う湧水が湧いている池があるそうなのだが…前回も今回も雨で確実に滑るしこの恐怖階段を必死で登った後に更に湧水まで行くなんて転んだら目も当てられないし、ババアの私には危険ー!!(笑)🤣

なので今回もパスして『晴れた高千穂と熊本に来てみたいな…』と、嵐を呼ぶ女ヨーコさんに言葉責めしてしまいましたわw

(((*≧艸≦)ププッ

ごめんねー!(笑)😜

それがこの小さな鳥居の画像の場所↓↓↓


いつか晴れた日に是非チャレンジしてみたいとは思うものの…筋肉痛必須の心臓破りの恐怖階段でいつも心は折れるのであるw


さて今回のパワースポット巡りは終わりに近づき、次は前回も来た熊本県阿蘇郡にある、白水乃蔵と言う店で焼肉定食ー!!

あれだけ消化不良でシクシク痛み体調悪かったのが、パワースポット巡りで勝手にパワーチャージしてしっかり食べれたからもうびっくりよ!(笑)🤣🤣🤣

ヨーコさんが『私はあきらさんに体調良くなるようにヒーリング系のパワー入れてもいないし、何にもしてないのに、勝手に治るって!』と、笑ってたw

私が食べた馬肉定食↓↓↓


そして、前回の8月のパワースポット巡りツアーin高千穂と、10月の長野と今回が御一緒するのが3回目となる、N氏が馬刺を奢ってくれたー!🐴

出来る男N氏は、10月のパワースポット巡りツアーin長野でわざわざ朝早くに車で家まで迎えに来てくれた方で、今回は馬刺にありつけて、感謝の意を表して『馬刺観音』と命名させて頂きましたw

ゴチになりましたー!!!
有り難う御座いますー!🐴

福岡に帰って来て、ホテルにチェックインして私は疲れてるしパワースポット巡りツアーin高千穂の記事書かなきゃいけないしと、みんなと別れてホテルでまったりしていると…。

もうひとり東京から来てたカメラマンのEちゃんと言う子が、飛行機に乗り遅れたらしくww

もう笑うしかなかったよねwww
このEちゃん、かなりのド天然で福岡に着いた時も博多駅の博多口集合と知らせたにも関わらず、何故か福岡空港が博多駅?と大きな勘違いして脳内変換したみたいでw
ぼっーと、福岡空港で待ってた天然振りw

到着した日も福岡空港まで迎えに行ったんだが、帰る時まで離陸寸前に空港に着いたらしく…結局飛行機に乗り遅れたらしいww

そして、馬刺観音N氏のホテルの部屋に一泊して帰る事になったオチまで付いて笑ったよねw

(((*≧艸≦)ププッ

初めてのお使いの子供かよ!(笑)🤣
まるで迷子の彷徨える子羊状態ww

プププwww

なんかいろんな事がてんこ盛りで、今回も玉石混淆で笑えましたww

私は、23日は脳イキ催眠&前立腺開発公開講習会で仕事して、明日の24日に東京に帰ります🛫


今回、パワーをたくさん頂いた神々に感謝です。

本当に有り難う御座いました⚡⚡⚡

そして、2日間御世話になった皆様有り難う御座いました!

自分自身の体調不良もあったけど、高千穂の濃い氣を吸って体調回復出来たし、指先から出る氣のビリビリパワーも確実に強くなってるしやっぱり高千穂は素晴らしいー!👏👏

まだまだ潜在能力発展途上中の私ではあるが、前立腺開発仙人目指してまだまだやるぞー!!!

と、決意も新たに、高千穂の濃い氣のパワーチャージして来たばかりの私なので、本日の11月23日の催眠脳イキ&前立腺開発公開講習会は飛行機で福岡に強制連行される事になった、変態マゾモデルアナラーケツユルオ氏は、逝き狂ってしまうだろうと今から楽しみであるwww

Ψ(`∀´)Ψケケケ


当日予約でも大丈夫なので、福岡の皆様本日23日開催ですので是非来て下さいー!


★パワースポットは相性あるので、霊視鑑定ヨーコさんに聞いて下さい。

サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?