見出し画像

2020年の悲惨だった前半を振り返ってみたら、パワースポットの神様パワーのお陰でポジティブに乗り切ってた私!の巻

もう9月になった?早いわー!

今年の前半は、コロナウイルス禍一色で、全人類が中々悲惨な経験を強いられたわけで、現在もまだ継続中と言う初体験を強いられているけれど、

この現状をネガティブに捉えて嘆き悲しむよりは、少しでもポジティブに消化させたいと思うから、常日頃から

『何でも経験よ!』と、言うタイプのイケイケな性格の私なので、この状況を少しでもポジティブに楽しむ方向に何とか持って行けたらなと、思考錯誤を繰り返しているww🤣

ネガティブ要素しかないコロナウイルス禍だけど、それでもコロナ以前の日常に近付くべく、日々を意識して小さな幸せを見つけながら、なるべくネガティブ要素を排除して行こうと今も努力中であるww

コロナウイルス禍でのストレスの捌け口が、私に取ってはこの blog や、note に書いてぶち撒ける事だったのだが(笑)

現在も既に強迫観念と化して、書かないと悪い事が起こる?的な、変な罪悪感やかなりの強迫観念は、とにかく何か書こうと私を blog に向き合わさせてくれているので、営業と言う意味合いでは結果的には良かったのかな?(笑)

文章書いてストレス発散させるってのも、変だよなー!と思いながらも書いてるので最早病気の粋かもしれないww

そんなコロナウイルス禍でも、霊視鑑定のヨーコさんから電話鑑定して貰った時に相性の良い神社仏閣を聞き、それまで良く行ってた待乳山聖天だけじゃなくて、

神田の出世不動尊や目黒不動尊に足繁く通い始めてから、確実にパワー貰って今迄の運命的な流れと言うか、何かが確実に変化してるなと思いながら

先月のパワースポットツアーで更に三峯神社から圧倒的パワーを貰い、更に来週はまたまた墓参り&パワースポットツアーに行く事になるのだから、変化は確実にいろんな意味で訪れるわけよ。

スピリチュアルな霊的変化をもたらしてくれた、ヨーコさんに感謝してます!!✨

コロナウイルス禍のどん底でもへこたれずに何とか乗り切れたのは、ひたすら神社仏閣のポジティブパワー貰ってたからだと思うのである👏

神社仏閣のパワースポットの神様パワーを信じる人には、私の言ってる事がわかる筈!✴️

全ての神社仏閣には自分との相性があるので、合わないところには行かないようにね。

(私は相性が合わない神様には、失礼のないように会釈して御挨拶だけに留めている)

自分と相性の良い神社仏閣が知りたければヨーコさんの霊視鑑定を受けるべし!!

ヨーコさんの霊視鑑定は此方迄↓↓↓

サイキックガーデン

http://psychicgarden.info/

マジでヨーコさんから聞いたパワースポットに足繁く通い出して、人生上向きな私なのである。

気分が滅入る事がなくなって来たのは確かなのである。

あのどん底のコロナウイルス禍の一番酷かった、3月の後半から4月にかけての1ヶ月半余りの月日でも乗り切れたから本当に不思議なのである。

能天気に楽天的にケ・セラ・セラな生き方って、お金はなくても、心配性な人よりも人生何倍も楽しめると身を持って、体験させられた感満載の2020年の前半だったと思う私であった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?