見出し画像

この3ヶ月余りの不思議体験に納得して、一念発起して久々の戦闘モードで本気のやる気出した私!(笑)の巻

4月に私的裏浅草最強パワースポットの、待乳山聖天に御一緒した、霊視鑑定のヨーコさんの友人の、霊視タロット占い師のT氏こと、透流さんに霊視タロットをやって貰ったのよ。

その時の記事↓↓↓

透流さんの note ↓↓↓ 

仕事の事を視て貰ったのだが、その結果が、過去の辛い時期をズバズバ当てられて、まずはひえーー!!!となり、

これから未来の出来事が、今迄とは全く違う方向へと、もっと人前に出て行く仕事へとシフトして行くよと、言われていたのだ。

えっ??そうなの???
φ(・ω・*)フムフム...

と、粛々と、タロットのリーディング?と、言うよりは殆ど透流さんの上にいる方(高次元のエネルギー)とのチャネリング通信状態の結果に、驚いていると、最後にその上の方からのメッセージに

『痩せろ!!!』(笑)

と、言うのがあって苦笑いしたのであるww

『元々、美意識強いんだから、今のうちからダイエットしなさいw』

『人前に出るようになってからでは、恥かくぞー!笑』

って、言われていたのであるw

ここ数年、SMショーを引退して更年期障害と共に女を完全に捨てて、かなりデブってたので、苦笑いしながらもその時はまだ

へえー!ふーん!なるほどね…。

くらいにしか思ってなくて、更年期を言い訳に特にダイエットなんて考えていなかったのだが…(苦笑)

5月に入り、パワースポット巡り in 金華山へ行ってから、弁財天様が祀ってある御堂の辺りで、潜在能力強制抉じ開けアップデートされて、指先から氣のビリビリパワーが出たり、

指先から立ち上るオーラが視えたり、

パワースポット巡りツアー in 金華山の記事↓↓↓


6月に入ってから、今迄以上に感覚が鋭くなり、野生のカンが冴えて、某M男に纏わりついてる強力な負のエネルギーである『生霊=念』を、はっきりと感じ取り、余りの強さに弾き飛ばす事が出来ずに、その念の被害にあい霊障として、差歯なのに神経取ってるのに、歯茎が痛み腫れて膿んで潰し(怒)

その後すぐに、スマホが突然の御臨終になり、泣く泣く機種変更する羽目となり、

その後、骨格の歪みから来る偏頭痛に悩まされ続け、歯茎の痛みの時からの鎮痛剤大量投与のせいで内臓が殺られて、胃腸薬とエビオス錠と豆腐やヨーグルトやゼリー類しか食べれず、結果的に少しだけ痩せたのである(苦笑)

歯茎が膿んでからこの2週間余りの、祟りとしか思えない怒涛の出来事に、強制ダイエットさせられた感満載なので、笑ってたのだが…。

ふと気が付いた…。
氣のビリビリパワーを抉じ開けられたのは金華山の弁財天様の御堂近く…。

弁財天様と言えば、芸能や材運、美の神様である事を…。

『折角、氣のビリビリパワー与えたのだから痩せなさい!』

と、金華山の弁財天様が説教してる?
天罰下っちゃった?

だから、強制ダイエット??(苦笑)

と、思ったわけよw

そこに、4月に透流さんからやって貰った霊視タロットの結果を思い出して、何か全てが繋がって、冷汗が出てる真っ最中な私であるww

( ̄□||||!!ヒエー!!!!!!!!!

なんじゃこりゃーー!!!!

その某M男と、仕事で会った時も体調がいまいちだったんだよね。

厳密には、仕事の予約が入った前日から、既に歯茎がビリビリ痛み出していたのだ。

負の念である『生霊=念』って、チンピラヤクザのイチャモンと同じなので、何処にでも飛ぶし、本当にはた迷惑な代物なのである(怒)

その時の記事↓↓↓


しかし、まさか前日予約受けた翌日に会った時にあれだけ負の念を纏わりつけてるなんて、それまではそこまで解らなかったから、強制的に金華山パワーでアップデートされて野生のカンと私の妖怪アンテナは、敏感になっているのは確実だな!(笑)

ちなみにこの某M男に纏わりついてる念は、彼の体全体に、蛇のとぐろみたいに、曇りの日みたいなグレーの雲や靄や煙が纏わりついている感じに視える?感じる?たのである。

『生霊=念』も負のエネルギー体であり、負の氣なので、負の電磁波的なモノだと思えば良いかと思う。

それでも仕事を受けた以上は、やるしかないので頑張ったけど、確実に前に施術した時よりも、生命エネルギーが落ちてて体も鈍くなってて、なるほどな…これが負の念が纏まりついてる感覚なのか…最悪…。

と、感じながらも、負の念=負の氣を被るの覚悟で施術したわよ(怒)

どうやって外から来る負のエネルギーを弾き飛ばせば良いのか?

と、考えて、先ずは体作りをやり健康体に戻し、折角授かった金華山パワーの氣のビリビリパワーなんだから、金華山パワーに申し訳ないので体を鍛え直さなきゃいかんー!!!

と、一念発起して、昔取った杵柄のストリップ劇場のお股パカパカオープンショー開脚トレーニングを始め、肩甲骨剥がしストレッチ、と、一日一食の炭水化物抜き強制豆腐ダイエット継続中で、密教行者張りのストイック生活を始めたのであるw

お股パカパカオープンショー開脚トレーニングの記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52179524.html


そして…5月~6月にかけてのコロナ禍の東京の緊急事態宣言化に、かなりヤバイくらいに仕事は暇で、超貧乏してたので、偏頭痛の時も早く渋谷ドS整体のN先生の神技で、バキバキボキボキと骨格の歪み治して強制すれば偏頭痛治まるの解ってても、行けなかった経緯もあったのだが(苦笑)

やっと、この間治療に行ってまたもや不思議体験をして来たしー!!!

(ФωФ)キラーン☆☆☆

整体行った時の思議体験の記事↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/akirasm/archives/52179896.html


生まれつき気功の修行もしてないのに、気功やれる、ナチュラルボーン天才整体師のN先生は、普段は目に視えない気功を売りにはしないで、胡散臭く取られるのが嫌らしく、施術中は意識的に氣を出さないようにしているのだが、本気出せばかなりなパワーなんである⚡⚡⚡

それでも、微細なN先生の氣のパワーを治療中に体全身で感じ取り、ビリビリと体は痺れて、心地好いトランスに入るなんて、それまでの治療では感じ取れなかった、氣のパワーの感覚に驚愕したのであるー!!

びっくり仰天!!!

確実に、私の野生のカンと妖怪アンテナはアップデートされて鋭く敏感になっている感は否めないのである!!!!!!

これ、ちゃんと気功の大周天まで修行しないと勿体無いし、いかんなとも思うし、その為にも今から体を鍛えて作り直さないとね !!!

と、久々の本気を出した私なのであったw

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

いやはや…この3ヶ月余りに起こった不思議な出来事の数々に、一番驚いてるのは当事者の私なのであるww

物理的に科学的に捉えようとしても、私の脳味噌では理解の範疇を超えているので難しく(苦笑)

どうしても不思議体験になってしまうので、そのまま書いているが、全て実話です。

この1年余りのヨーコさん達とのパワースポット巡りで、潜在能力開発中の私であるが、金華山パワーで更にパワーアップしてアップデートされて、当人が一番びびってるんだっての!(笑)

ヨーコさん自信も昔、ライターの仕事の企画でパワースポット巡りをやっていて、潜在能力開発された方なのである。

本当にこんな事ってあるんだよ!!!!!!

信じるか?信じないか?は貴方次第!!
な話だけど、私はこう思うのよ。

気功のメカニズムもオカルトではなく、科学的に解明されてるわけで、その分野ならば脳機能学者で気功師で、催眠、洗脳、のプロフェッショナルでもある、苫米地英人先生が、気功のメカニズムを科学的に解明して説明してる本もあるわけで、

念や、霊的なモノも、全て氣で片付けられると思うのである。

正か?負か?の氣と捉えれば霊的な現象も怖くはないし、霊障は腹が立つが、悪い氣だと捉えれば良いだけの話だと、分析する癖が付いてる私はそれで納得しているのであったww

以上、長々と書いてしまったが、ここまで読んでくれて有り難う御座いました。


追記:金華山の弁財天様の氣のパワーを頂いたのだから、ひもじくてもダイエット頑張りますー!(笑)




☆パワースポットには相性があるので、相性の良いパワースポットはヨーコさんに聞いて下さい。

霊視鑑定ヨーコ
サイキックガーデン↓↓↓

http://psychicgarden.info/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?