見出し画像

2022年11月12日~13日のパワースポット巡りツアーIN 高千穂で、癒しと浄化と超絶最強のパワーチャージして来た!の巻

寸前迄、行けるかどうか?わからなかったけど、家族の理解を得たので思いきって行って来ました、パワースポット巡りツアーIN 高千穂 !!!!

その理由は此方⬇️

https://note.com/akiraism565/n/n444674b3fbea


11月8日に母上が病院に運ばれた、翌日の11月9日に福岡へ向かい、すぐに病院へ駆けつけて、意識混濁してる母上と最後の別れのつもりで顔を見て手を握って泣いて感謝を伝えて来て、それでも仕事は受けた以上はこなさなきゃいけないと、気合いで予約をこなして

その翌日の11月10日も仕事を3本こなして、ドロドロに疲れてるのにやはり眠りは浅くて、11月11日に母上の病院に行く途中に、寝不足で思いっきり躓いて転んでしまい、またもや去年に続き、右足首捻挫しとるやないかーいww🤣

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!💦💦
トホホ…(泣)

11月11日は私の誕生日なのに、母上は虫の息状態で、ドツボに嵌まり足首捻挫で、翌日からのパワースポット巡りツアー IN 高千穂行けるのか?

うーん…。
12日の出発の朝迄、母上の様子見て行くか?どうかの判断をしようと思っていた。

勿論、急変したら高千穂行きは止める気でいたし、その時はドタキャンになるし申し訳ないと、事前にヨーコさんにもLINEしていた。

冒頭に家族の理解を得てと書いたが、絶対に姉に怒られるだろうと覚悟して、高千穂行きを切り出したわけだが…。

遊びに行くわけではなく、修行の場としてのパワースポット巡りツアーだと理解を示してくれた。

普通の家族ではこうは行かないが、なんせ母上は既に闘病して施設に入り8年以上になるし、もう88歳だし、みんな覚悟はしてるし、これが東京在住の私との最後のお別れだと家族も理解してくれてもいるし、そして何故だか私の家族は種類は違えどスピリチュアル肯定派姉弟で、かなり変わっているので、容態が急変したら連絡するから行って修行して来い!!!! と、送り出されたww

かなり変な特殊な姉弟なのであったww
ちなみに誕生日の日に足首捻挫した、お馬鹿な姉に弟が誕生日プレゼントとして、ロキソニン湿布を買ってくれたww🤣

有り難うー !!! 弟よ !!!! (笑)


今回のパワースポット巡りツアー IN 高千穂には、前立腺開発講習の受講生の女の子が二人も参加してくれてたし、私が声をかけて参加してくれてるのに私自身が不参加だと他は知り合いもいない状態の二人に申し訳ないし、

今回のパワースポット巡りツアー IN 高千穂は、ヨーコさんの師匠の霊能者のH様、その師匠の娘さんのこれまた凄い能力者のMさん、霊視占いのT氏、ヨーコさん、と4人ものサイキックが集合した、最強軍団集結と言う布陣なので、

これはもう行って氣の修行するしかない最高の場なわけで、だから寸前まで迷いに迷ったのである!⚡️⚡️⚡️

だが、しかし…足首捻挫で足は2倍に腫れて内出血もしてるし、まともに歩けるのか?の心配もあったし、何より母上の容態がどうなるか?予測不能だし…もうこれは12日の朝迄、運を天に任せるしかないと覚悟した。

足首捻挫は気合いとロキソニンで乗り切るとしても、誤嚥性肺炎の症状は多少は良くなってる状態の母上は、それでも心拍数が通常の二倍で血圧は低く、微熱が引かなくて、88歳と言う年齢的にもどう急変するか?は、医者も誰も予測は出来ず、神のみぞ知る状態は変わらずであった。

そして12日の朝、容態は変わらずだったので、思いきって決断して、高千穂へ行くべく集合場所の博多駅へタクシーで向かった。

勿論、急変したら高千穂から駆けつけるし、あれ以上病室で苦しそうな母上を直視するのは正直に辛いし、親不孝な自分を責めてしまうし、ネガティブな状況で、私自身が癒しと浄化とパワーチャージが必要だと思っていたしね…。

不謹慎上等!!!!
世間体なんか最初から気にしてないし、最後のお別れはしたわけだし、私は前に進むのだー!!!

と、決意して参加した、今回のパワースポット巡りツアー IN 高千穂であった。

前置き長いー !!! (笑)
ここからが本題ですww

今回のツアーは、総勢12名の大人数での移動で、最初の目的地の熊本県の押戸石の丘へ GO !!!!

今回で3回目になるここ押戸石の丘なんだが、しかし…こんなに丘の斜面に登るのキツかったっけ?😅

なんか地震でも起きて丘が隆起して標高が高くなってないか?(苦笑)

ってくらいに、さすがに捻挫した足では登るのがキツかったねww

https://oshitoishi.net/
押戸石
押戸石

立禅瞑想しながら、霊視占いのT氏が胸の第4チャクラを開いてくれて、押戸石の丘のパワーを思いっきり吸い込んでチャージして、体がビリビリ痺れてパワースポット酔いしてる私⚡️⚡️⚡️⬇️

高次元からのパワーチャージ中
押戸石の丘

T氏曰く、高次元のエネルギーが入って来てるよー!!!⚡️⚡️⚡️

今回は、お母様の事もあるから尚更、ここに呼ばれたんだね…。

と、言われてまた泣けて来た…。
(ToT)泣💧💧

私の場合のパワースポット酔いは、足先からビリビリと全身痺れて来てエネルギーが満ちて来て体が熱くなり、脳味噌がポワポワ状態の、サウナで整うサウナトランスに似てる状態になるのである⤴️⤴️⤴️

そして今回は、全身にエネルギーが満ちて体が熱くなったよね!!!🔥

足首捻挫でここまで必死に登った甲斐があったし!!!!

有り難う御座いますー!!!
押戸石の丘の高次元のエネルギー⚡️⚡️⚡️

そして、T氏に後から聞いたのが此方⬇️

『高次元の女神的な人がタッチしてて、あきらさんの胸元に指先を触れて、パワー注入しつつ、なんか濃密なこと言ってだんだけど、聞き取れなかった。

メッセージらしきものを呟くんだけど、高次元すぎてチューニング合わず多分、まだ時期じゃないってことなんだろね。

言語が濃縮されてて、周波数高過ぎて、圧縮し過ぎな感じでいろいろ回路を開いたら、意味を理解できると思うとさ。

チューニング頑張ってみたんだけど、イマイチ聞き取れなかった。

彼岸からと現実からと未来からと、そういう複数次元を跨いでタッチしてきてらっしゃった感じで今とは、まるで方向の違う能力が開花するかもと、高次元すぎて、私も正確なことが言えないのだけどね彼岸にコンタクトというか、タッチできるようになるのかも?

なんか、高次元の人とのコンタクトというより、別次元とのコンタクト能力の気がする。

3年前にヨーコさんと押戸石の丘に行った時は、小さな女神というか、女官みたいなのがわらわら降りて来てたしあそこは、何か別の世界と繋がってる感覚があるのよ。

 ヨーコさんのはこちらの世界に降りてきて、馴染んでる感じだったけど次元を割ってコンタクトしてきた感覚だったな。

アキラさんのは馴染み無い感覚でだから、あの場ではあまり説明できなかった。

イメージは宇宙戦艦ヤマトの映画のヤマトよ永遠にに出てくるイスカンダル星のテレサ?サーシャ?スターシャ?だったかな?なんかそんな感じ。

今考えると整理できるけど、ああいう超次元的な印象で、その割には長いことタッチしてるなぁと。

アキラさん、吸収しやすいから、大丈夫かしら、とちょっと心配になったw

あれに耐えられるってのは、やはりかなり強くなってる証拠だと思うし、最初にあきらさんに会った時は、もっとずっと弱かったもん。

整いはH神社の方かな。

めっちゃグイグイとエネルギー流れてたけど、あそこは流れを整えてた印象あったよ。

あの落ち葉の上に立ってた時、地球に住む以上、馴染ませとかんとヤバい、みたいな感覚だったので地中からのパワーと天のパワーを繋いでる感じで龍王が整えてくれた感じ?何が来るんだろうねー!!!

楽しみー!!!

明け方にメッセージが来やすいので、なるべく早寝早起きして、サーカディアンリズムを整えてね、だって明け方の瞑想もおススメだそうです^_^ 』

T氏有り難う御座いました。

いったい私はどうなるんだろうか?(笑)
ってくらいにかなり、精度が上がってるのは今回のパワースポット巡りツアーIN高千穂で、ヒシヒシと感じたよねー!!!

もうビリビリしっ放しで、カメハメ波くらい楽勝で撃てそうだったしww🐢⚡️

そのうち、宇宙と交信し出したりしてww
👽️🛸🤯⚡️

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

いよいよ、危ない人になりつつある私の妖怪アンテナはかなり精度が上がり敏感になっているのであったww

サウナ♨️行ってサウナで整いながら、サウナトランス+瞑想して氣の修行をしていたので、あれだけの強いパワーチャージでも全然平気だったしww

この話、信じるか?信じないか?は貴方次第 !!!!


そして次は時間も押してるし巻きで、H神宮へGOー!!!



H神宮本殿
H神宮名物恐怖の階段ww

この神社、今回の足首捻挫で登るのが無理だと思って下の駐車場で待機してようと思ってたら、今回は車椅子の方も参加してたので、H神宮に電話して聞いてみたら、なんと150段もショートカット出来る林道を教えてくれた!!!!

ラッキー!!!👍🆗️
今回でここに来るのも3回目になるが、200m程斜面を下ったところにある龍神の池には、まだ一度も行った事はないww🐉

1回目も2回目も、大雨でこの心臓破りの階段を登らなければならず、体力気力は奪われて、龍神の池にはたどり着かず(笑)

今回も足首捻挫で無理なので、龍神の池には縁がないのであった(苦笑)

故にT氏提供の龍神の池の画像は此方⬇️

龍神の池

次回、体力残ってれば是非一度は行ってみたいと思っているw

さて、高千穂へ着いていつものお宿へ到着ー!!!

いつも凄い豪華で、野菜中心のヘルシーなメニューで、犬猫に癒される民宿です!!!❤️


毎回、食べ切れない夕食


看板犬のめいちゃん
ここの猫達は人懐っこいのでまるで犬みたい!!!

ここのところ、いろいろと疲れていた事もあり、夕飯食べて風呂入ったら22時前には爆睡してしまった💤💤

そして朝5時前に、魚臭い?何故?と目が覚めたら猫から顔を舐められて起こされたww 

そして11月13日の高千穂はまたもや雨…☔😅💦

私とヨーコさんが揃って高千穂行くと、龍神様からの大歓迎?の合図?(苦笑)

なのかな?必ず雨が降るので、最早諦めているww

大雨女ヨーコさんと、雨女疑惑がある私とで大雨に降られる罪の擦り合いバトルを繰り返して来たが、龍神様からの感激の印と思う事にしよっとww🐉🤣

朝御飯を食べてから、8時には出発してまずは、H神社に日本酒を奉納する為に、矢野商店と言うお店の、ここの酒屋にしか置いてない八龍と言う日本酒買いに行った。

そのお店に素敵な龍神の絵が売ってて、一目惚れ😌🌸💕

カッコいい龍神 !!!🐉
八龍
奉納 夏美あきら

この八龍、物凄い高い波動を出しててビリビリするんだけど、普段サウナトランス+瞑想で鍛えてる私は持っても平気なんだけど、T氏曰く、良く持てるねw

と、笑らわれてしまったw

私はお酒飲めないんだけど、飲んだら敏感な人にはビリビリが解るらしいよ⚡️⚡️

お試しあれ!!!!

そして、日本最強龍神系神社の、H神社へGOー!!!


御神木
H神社

ここは、文句なくパワーチャージ出来る最強クラスのパワースポットなのである🐉

押戸石の丘でかなりのパワーチャージで精度が上がってる私は、ここでも整い捲って来たし!!!!(笑)🤯🧠⚡️

母上に最後の別れもしたし、足首捻挫も何のその、決意も新たに龍王様に感謝を伝えて来た。

龍王様、有り難う御座いました。

そして、次は、A神社へGOー!!!

A神社
A神社

ここは1年前にも来た神社で、縁結び系の緩やかな優しいパワーの神社で、龍神系の強い神社が好きな私には緩やか過ぎて物足りないけどww

この緩やかな癒し系の氣こそ、ヒーリングの感覚を掴む修行には最適だと思う。

神社仏閣やパワースポットは、其々に氣の質が違うのだ。
 
2020年からヨーコさんと各地の神社仏閣等のパワースポットに行き出してから、私は、1年で氣の回路が開き、今は更に進化して精度が上がってるのでこの先、益々いろんな回路が開いて行きそうな予感しかしていない!!!!🤯🧠⚡️

ヾ(*>∇<*)ノ ワクワク!!!

緩やかな穏やかな、A神社の神々様、有り難う御座いました。

癒し系ヒーリングの氣の感覚を、確かに受け取りました。

さあ、お次は真名井の滝へGOー!!!

真名井の滝

真名井の滝は、今年の台風で遊歩道が壊れてしまい、途中から立ち入り禁止で、この角度からしか写真が取れなかったよ。

しかし、ここもいつ来ても素敵な清々しい場所である。


そして!!!!
2021年8月に高千穂に初めて来た時に、大雨の中行って、瘴気の写真が撮れてしまい神様にパシリをさせらせた場所、天安河原へGOー!!!(苦笑)

その時の記事⬇️

https://note.com/akiraism565/n/n6664870ca7cd


その時の画像は、削除はしたけどクラウドには残ってるかも?(笑)🤣

天安河原
天安河原

今回は大丈夫そうww
いつでもパシリする気満々だったのに、きっと今回は母上の事もあるし、神様が多めに見てくれたのかな?(笑)🤣

ここも、ビリビリパワーが凄い場所である!!!!⚡️⚡️⚡️

高千穂は、街全体が神気が濃くて、パワーが圧縮されたような感じで、あちこちからエネルギーが溢れてて、かなり濃厚な場所なのである。

今回もかなり濃厚で凄い旅だったんだよねー!!!

天安河原を後にして、熊本の高森田楽の里で昼食⬇️

https://www.dengakunosato.com/


地鶏の炭火焼定食
地鶏の炭火焼定食

美味しかったー!!!!👍🈵️
ここで、一目惚れしたパワーストーンをヨーコさんから購入したぞ!!!!

黒いパワーストーン購入!!!!⚡️⚡️⚡️

ヨーコさんが夜なべをして、せっせと作ったパワーストーンブレスレットを購入したら、その場でその購入者に必要なパワーを召還して注入してくれるのだが、パワー注入してる時、私が左手でパワーストーンを持って、ヨーコさんがパワー注入してたらまあ、圧縮された熱い空気を感じてグワンとエネルギーが入って来たのが解った!!!⚡️🔥

ちなみに、不動明王がパワーストーンに入ってくれたらしい!!!🔥

不動明王様、有り難う御座いますー!!!
今後共、宜しくお願い致します。

🔥不動明王🔥


今回は、本当にいろんな意味でかなり濃厚な旅だったわけで、ヨーコさんの師匠のH様が、参加者のひとりを急遽、お祓いして浄霊したりと、いろんな出来事が起こる摩可不思議で面白いパワースポット巡りツアーだったよ❗⭕

参加者の皆様、神々様、高次元のエネルギー、本当にパワーチャージ有り難う御座いました!!!⚡️⚡️⚡️⤴️⤴️⤴️


18時くらいに博多駅に到着したので、最後の最後に、重たいキャリーバッグ抱えたまま、母上の病院へ駆けつけて声をかけて、再度、感謝を伝えて来た。

これを書いてる11月15日現在、母上は誤嚥性肺炎の症状は良くなって来ているが、今度は肝臓に繋がる血管に血栓が見つかって、像影剤入れてCT検査したらしい。

肝臓専門の先生からCT見ながらの説明があったみたいで、肝臓に繋がる太い血管が完全に詰まってて、血栓溶かす薬を投与したとの事。

ただ、今後色んなところに血栓が出やすくなる可能性もあり、脳とか心臓とかが詰まらないことを祈るしかない状態である。

つまり、年齢的にいつ逝ってもおかしくはない状態は変わってない…。

覚悟は決めて最後の別れはして来たから、仕事が待ってるし、私は東京に帰って来たわけで、腹は括ってるから、やはり泣くだけ泣いたら、明るく能天気で歌を唄う事が大好きだった母上を、本当の最後の時には笑って送り出してあげたいと思う。

私が、福岡出張&パワースポット巡りツアーIN高千穂に行くタイミングで、母上が最後の力を振り絞り、施設ではコロナ禍でガラス越しにしか面会出来なかったのに、顔を近くで見て手を握る事も出来たわけで、

つくづく、母上の引き寄せパワーの凄さに驚いたよね。

有り難う、お母さん。
愛してます。


⭐霊視鑑定ヨーコ⬇️


追記:ヨーコさんから連絡入り、驚愕して腹が立つ出来事が起こった。

私のパワースポット巡りツアーのblogを読んで、ツアーには参加せずに全部のパワースポットを巡りましたと、厚かましい奴がいたとの事で、しかもそれをわざわざヨーコさんに言って来たらしく、ヨーコさんも私も呆れてた。

故に急遽、神社名はイニシャルにした!(怒)

これ書くのにどれだけの時間がかかってると思ってるんだ!(怒)

でも、ツアーに参加しないと能力開花は無理だし、ただ行っただけでは何にもわからないと思うよ(苦笑)

サイキック能力者と一緒にツアーに行くからこそ、ピンポイントでここからエネルギー出てるとか教えてくれるわけだしね。

そんな厚かましい事を平気でやり、平気でヨーコさん本人に言う神経がおかしいわな。

これ、読んで思い当たる奴は反省しなさい!!

無神経過ぎるでしょ。
blogは公開してるから読むのは勝手だし、パワースポット行くのも勝手だが、面と向かって主催者のヨーコさんに言って良い事と悪い事の区別も付かない奴は、恥を知りましょうー!!!

ツアーに参加しないと、ただ行くだけじゃ本当に何の意味もないし、その行動が無駄なんだけどさww

(((*≧艸≦)ププッ 失笑💦💦

はい、お馬鹿確定!!!!
残念ー!!!

以上ー!!!!!!
!( ̄- ̄)ゞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?