最近はスプレー式の化粧水にハマっています

こんにちは、じゅくしんです。

最近お気に入りなのが、キュレルのディープモイスチャースプレーです。要は何かというと、スプレー式の化粧水です。

何が使いやすいかというと、スプレー式なので、とりあえず洗顔後とかお風呂に入った後にスプレーを吹きかけておけば最低限保湿はされますし、背中とか、微妙に手が届きにくい箇所にも届くので、ボディクリームを塗るよりも楽です。

なんというか、使ってみるとしみじみ思いますが、液体の化粧水をわざわざ塗るのって結構面倒だったんだな…と感じたりしました。もちろん、しっかり保湿する場合には、結局これに乳液やクリームで蓋をしてあげる必要はあるわけですけど、ひと工程なくなるだけで結構嬉しいです。

あまり化粧品を買わない私にしてはちょっと値段が高いのですが、毎日使うものなので、良いことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?