見出し画像

洋服のレンタルサービスを再開したら、外出するのが楽になりました。

こんにちは、じゅくしんです。

最近洋服のレンタルサービスを再開しました。

ユーウェアというサービスです。詳しくはこちら。

月額¥10,780(税込)で利用できます。

なぜ再開?という感じなんですけど、一時期サービスが改悪されて値上げされていたのと、夏場は結局、シンプルな洋服しか着ないので出番がなかったんですよね。

ちなみにこちらのサービスはどんな内容なのかというと、男性用の洋服レンタルサービスでして、契約していると、毎月洋服を1コーデ送ってくれます。

洋服って、購入するときに選んだり、試着したり、購入したあとは洗濯したりとか、アイロンかけたりとか結構時間コストがかかって面倒なので、そこを丸投げできるんですよね。

ファッションは好きな人は好きなんでしょうが、私にとっては、とりあえず他人を不快にさせなければ良い、年相応に見えれば良い、というのをクリアしていればいいので、便利です。

そして一番のメリットが、

「外出するときの洋服選びをしなくてよくなること」

です。

とりあえず送られてきた洋服を言われたままに着て置けば、オシャレとは言われないかもしれませんが、普通にはなるので。

せっかくなので、届いた服を着た写真もアップしようかなと思ったんですけど、意外と全身のコーデを自撮りするの難しいですね。ちょっと友達にあったときにでも、写真を撮ってもらえないか頼んでみようかな…。

とりあえず、洋服のレンタルサービスしばらく続けてみたいと思います。
気に入らなかったらまたすぐに解約できるので。ご興味があればお試し下さい。別に上のリンクを踏んでも私に報酬は発生しませんので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?