横浜銀行のバンクカードをゴールドカードに変更しました。

こんにちは。じゅくしんです。
私は横浜銀行のバンクカードを使っていまして、メインのクレジットカードとして使用しています。

今回、以下のようなキャンペーンがあったので、ゴールドカードに変更することにしました。

今までもゴールドカードにすることは考えていたのですが、あまりメリットを感じられなかったこともあり、使っていなかったのですが、公共料金とか、色々な支払いをこちらにまとめていることもあり、思い切って変更することに。

年会費は年11,000円(税込み)だそうですが、年間利用額が100万円以上で、次年度の年会費が無料になるそうです。

まー月8万くらい使えば年会費は無料になるようなので、年会費はパスできそうなので、変えてみました。

こういう手続きって本当に面倒くさいのですが、こういう日曜日のダラダラしているときに、閃いたときに、えいやっ!とやってしまう勢いって大事だったりしますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?