やっと冬用の掛布団をしまいました。

こんにちは、じゅくしんです。

この土日にやっと思い切って冬用の掛布団をしまいました。

なんだかんだここ最近は暖かくなったら寒くなり、寒くなったら暖かくなるという、三寒四温というか、三温四寒な感じの温度だったので、後回しにしていたのですが、さすがに日中を半袖で過ごすようになってきたこともあり、そろそろ…と思いまして、しまいました。

なんかほんと、このくらいの季節っていちばん季節の変り目を実感するというか、身体も意識も慣れていないのに、季節だけどんどん進んでいく感じがあって、いつも取り残されている感じがして不思議です。

思えば、春に着ようかなと思って出していた洋服も、結局ほとんど着る機会はなく、すでに夏用の洋服を着ていたりするので、どうしてこうも寒くなるのも暑くなるのも一瞬なのかなぁと思います。

そうこうしているうちに、あっという間に初夏になりそうですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?