今更ですが自己紹介をしたいと思います。

こんにちは。じゅくしんです。

このnoteでは、日々思ったことや、ちょっと面白いなと感じたことをメモ代わりに入力するために作りました。

あまり文章を書くことが得意ではないので、文章作成能力を向上させたいという狙いもあります。

日記の延長というかたちですので、あまり人に読んでもらおうということは意識しておらず、気軽に更新していきたいと思ってます。

また、私がゲイということもあり、一部そのような内容の記事も書くかと思います。

あまり画像ですとか、凝った記事は書けないと思いますがよかったらご覧になってみてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?