見出し画像

バシャールが「物理的」に地球で姿を現すのはいつ?(バシャール)

岩瀬アキラYouTubeのバシャール翻訳動画「バシャールが「物理的」に地球で姿を現すのはいつ?(バシャール)」からの書き起こしです。

ーーあなたは最終的には実際に地球にやってきますか?

私は今も、セドナ(アメリカ)上空の地球の軌道上に停泊していますよ。
もし「地球の地面に立つ」という意味なら、答えは「はい」です。

ーーそれがいつくらいになるかわかりますか?

以前にも言ったように、まず我々より先にやってくる宇宙人達がいます。
我々の登場は、宇宙人との公開対面が起きる期間の中盤から後半になります。
ということで、時期としては大体現時点の地球のエネルギーを踏まえると2033年から2040年の間以降でしょう。
我々エササニ星人が、地球上で物理的に皆さんの前に姿を現すのは。
ただ、他の宇宙人達が先です。

ーーあなた方は「半物質」の状態ですから、どうやって「物質」現実世界の中で私達とやりとりするんですか?

これまでも言ってきたように、我々は周波数をある程度までは調整できます。
ですから、皆さんから見て「物質」的に見える状態になることができます。
ただ、皆さんも我々の周波数レベルに多少近づいている必要はあります。

ーーなるほど。
では、最後の質問です。
あなたは以前、私達人間のことを「制限の達人」と呼びましたね?
そこで聞きたいのが、あなた方は何の達人ですか?

我々は、制限の達人達と親しく交流する達人です。

ーー(笑)
お見事です。


「宇宙の法則講座」の詳細・ご購入はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?