見出し画像

世界一早く&ラクに問題を解決する方法

宇宙の法則を理解していると

この方法の納得度は高いと思います。
 
 
いずれにしろ

あらゆる問題を一番早く

しかも一番ラクに解決する方法は
 

「その問題を、『問題』だと捉えるのをやめること」


です。
  
 
その理由は、宇宙の法則的にいろいろと説明はできるんですが
 
アインシュタインが残した有名な言葉が、とても言い得て妙なので、それを引用します。
 
「我々は、問題が創り出された時と同じ考え方(次元)では、その問題を解決できない。」

この「考え方(次元)」というのを、「視点」とか「定義」とか「波動」と言い換えるとよりわかりやすいかもしれないです。

つまり、僕らが「問題」とか「悩み」という言葉を使って何かを捉えている時、往々にしてそこに含まれるエネルギーって「ネガティブ」ですよね。

で、その「ネガティブ」なエネルギーを起点にしている間は、「問題が創られた時」と同じ次元にいることになるため、解決はできない(解決された現実を見れない)ということになります。
 
なので、「問題を問題と捉えない」という状態は、元々ネガティブに捉えていたものを、ポジティブ(またはニュートラル)に取れている状態と同じことになるので、その時点でもう「解決」の状態に一気に近づけている、ということになるのです。
 
実際、そこから先にどんな風に「解決」された現実がやってくるかと言えば、いわゆる「ひらめき」とか「シンクロニシティ」を通じて、解決された現実に「導かれていく」という現象が起きるという訳ですね。
 
この仕組みを知っておくと、あらゆる問題や悩みを解決するスピードとそこにかかる労力を一気に改善できると思うので、ぜひ活用してね!
 
【参考動画】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?