見出し画像

フレンチリネンシャツ

無印良品のフレンチリネンシャツ

オンもオフも夏はこればかり。しかも長袖。
理由は洗って干すだけ、素材が気持ちいい、着丈がちょうどいい。

夏は日焼けしたくないという理由から長袖シャツを愛用しています。
リネンなら涼しげに見えるかな?というのもリネンを選んでいるひとつ。

バングラデシュ産の麻100%と記載されています。
無印良品以外に少しお高いメーカーのものも持っていますが、そちらの方が気持ちいいのですが、金額的に沢山買えない。

夏は沢山着たいので、無印良品です。

価格は夏前は3,990円でしたが、夏が終わる今はセールで1,995円になっていました。

この金額なら買い増しだと思い、また3着購入。さすがに増えすぎたかな 笑

まだ残暑も厳しいのでこれからもしばらくリネン生活続けます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?