見出し画像

ぬれぎぬ 💩うんこ

こないだ 真剣に考えた事

人は 
たぶん 

     普通に生きてても

もしかしたら?
     知らぬ間に   

  こんな

 ぬれぎぬ を 

    負わされてるかも
            知れない

例えば 

ただ、 そこを通っただけなのに‼️

ただ、たまたま 

      そこに居ただけなのに‼️

だけど 

 自分が知らない間に 

 ぬれぎぬが 

   変な噂が たつ ってのが 

あるのだろう


話長くなったけど

こないだ 誰もいないとある施設に 行ってて

そこの施設の担当の方に 最後は

鍵を閉めに来てもらう前に

最後の確認で 見回りしてたら

なんか うんこ💩臭い?

なぜ? 恐る恐る 個室を開けると

そこには

トイレの便器に

うんこが💩流してなかった‼️


その日 その辺にいたのは ほぼ

私だけ

私は こんなうんこ💩に見覚えなどない

うーーん

とりあえず

うんこ臭いから 流そうとしたけど

大きくて流れない 

なるほど、 当人は流したくても
流れなかったんだ

納得したけど 

そのまま 帰る訳にはいかない

なぜなら

流さずに帰ってたら

あとで  疑われるのは もしかしたら

いや たぶん 私 


近くの木の棒で 小分けにして 何とか

やっと 3分割くらいで 流れてくれた

助かった

もしも 気付かずに帰ってたらと思うと 

最後の点検して

 良かったーと思った

とまぁーー そんな うんこの話

ここまで 読んでくれてありがとう‼️

ではまた

アキランカ でした

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。