見出し画像

今年はなにをしようかなぁ

今年は何をしようかな?

昨年は

ワンピース像めぐりをやった

https://youtu.be/irkS44QDu6w

ワンピース像巡り  あれ?動画にならない笑

それまで

別に いつでも出来る は

結局 計画を立てて 実行しなければ
出来るはずはなかった

ただ、動くだけ

熊本県に住んでて 
それでワンピース像が

既に10体も設立されたのに

ふーーーんみたいな感じだった

やれば簡単だ

もちろん むずかしいこともある

そして、達成感がある

その話題に 喜んで話せる


チョッパー像  熊本動植物園前

なんかそう思った

さてさて

一年は何もしなければ過ぎるのは早い

もちろん 何かをしても

振り返れば過ぎるのは早いのだが

さて、なにをしよう‼️

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。