natura1600×バルナックライカ ×canon28/2.8

画像1 natura1600 leica Ⅲc canon28/2.8
画像2 このcanonのレンズ 広角が欲しくて買ったのは良いけどピントが難しいし合ったとしても周辺のぼやっと感がすごく強い 条件によっては四隅が暗くなるし使いこなすまでにはもう少しかかりそう、、、笑
画像3 このぼやぼや感はナチュラの効果では無いです レンズの効果です。でも、これを使いこなせたらそれはそれで面白そうだから積極的に使っていきたいレンズではある!
画像4 これは去年の夏の初の着物撮影。やっぱ楽しかった。 この場所もよかったしなー 今年も夏祭り×浴衣撮影とかど定番だけどやりたい
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?