うたの力

やっほー、こんちはakirarinです。

最近、カラオケとかで歌を歌ってなかったので久々にギター片手にヒトカラに行ってまいりました。

やっぱいいですねー、声を出すとストレス発散になります!入浴同様、自分でいられる最高の至福の時間。

もともと接客業(スーパーマーケット)なので声は出しますが、歌は格別のストレス発散です!

私は小さい時から歌が大好きで両親も音楽の道に進めたがってるほど毎日歌ってました。あんたいつも歌ってるわねーと。



今も暇さえあれば、というかストレスが溜まると歌ってます(笑)スピッツとかオリジナルとかね。

幼少期の頃から声を武器?にしてる私はジャズ歌手の叔母の遺伝子を受け継いでいるのでしょうか?

ボイトレも対してしてないので、まだまだ腕は未熟なのですがね…

私の推しであるスピッツの草野マサムネの美声のようになりたい!

友達にさそわれて、コーラス部にも高校時代所属してました。

それほど歌が大好きです!

しかし、スピッツの三輪テツヤのギターの音色に惚れ込んでしまったため、ギターを極めようと決めたのでした。

なのでまずはギターを綺麗に奏でることができることが先決ですね(笑)


なので私の音楽の道は続くのです♪

ではではまたお会いしますよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?