見出し画像

あきらさんの『深イイ』ツイート集【2022/4/2〜4/8】

どーも。
「見かけによらず毎回良いツイートするね」
お馴染みのあきらさんです。

今回もここ1週間くらいの
『深イイツイート』をまとめたので
よかったらご覧ください。




そして、先日の4/8に新作Brainを発売したので
よかったらご覧ください。

『笑い』『コピーライティング』を掛け合わせた
新しいジャンルのライティング
【コントライティング】という手法の文章術です。

笑いながら学べる教材になってますので、
ぜひご堪能してください。

あきらさんのすべらないBrain『コントライティング編』笑わせながら買わせる文章の書き方


サポート代は、全て『飼い猫のミッケとポッケ』のご飯代にします😌 昨年までは妻がパートをしていましたが、現在は体を壊して休養中。 私も在宅ワークに移行して、これからも価値ある情報を提供していきますので、よろしくお願いします!