見出し画像

『太陽はいっぱいなんかじゃない』(ディアプラス文庫)永田町BL 2023.9.10頃発売

『太陽はいっぱいなんかじゃない』

『太陽はいっぱいなんかじゃない』(ディアプラス文庫)

『日はまた昇る。何度でも昇る』文庫内書下ろし・後日談
『甘すぎない生活』協力書店さん特典ペーパー
購入特典情報はこちらのリンクから飛んでね。

電子版『太陽はいっぱいなんかじゃない』【honto限定おまけ付き】『甘い甘い生活』

『ドリアン・グレイの激しすぎる憂鬱』『ドリアン・グレイの禁じられた遊び』
のスピンオフなのですが、この一冊で読んでいただけるので単独ページにしました。

タイトルがすべて古い映画にかけてあるんだけど、段々「し、知らないよ!」ってな映画になってきてしまったかも。映画と内容にはほぼ関係がないので観てなくてまったく問題ないです。

永田町BLです。
もともと永田町BLというジャンルが書きたくてたどり着いたのではなくて、主人公白井英知の家庭の事情で舞台が永田町になりました。
初めて書いた。これが思いのほか楽しかった。
登場人物たち一人一人が一生懸命やってくださって、一人一人に言い分があって、なんかそれは交通整理することなくそのままそれぞれの思いを書きました。

この三年、いつもよりたくさん政治を見た。
そうしてわたしは永田町BLを書いたのであった。

だってBL作家だもの。

楽しく書いたので楽しんでいただけますように!


サポートありがとうございます。 サポートいただいた分は、『あしなが育英会』に全額寄付させていただきます。 もし『あしなが育英会』にまっすぐと思われたら、そちらに是非よろしくお願いします。