Blow Your Body (FK Deep Space Mix)

先週、HERBEST MOONの "Reachin'" をUPしたもんで、今回は "Blow Your Body" のFrancois K Mixでも。

Francois K、当たり前ではあるけど、深い…

BossがHERBEST MOONの1st album・"Something We Realized"をリリースしたのは、ちょうど俺が東京に出た頃だったような。

(渋谷のタワレコの視聴機で聞いた記憶が…いや、あれはHMVだったかな?)

オーストラリアの高校時代、ハワイ大時代とネタ食っての大箱ハウス、トランスの経験は無駄に豊富でも、当時はまだこういった深みのあるダンスミュージックには馴染みがなく、ヒップホップ→アブストラクトの流れなのかなと思って、いまいち響かなかった。

と、それはさておき、やはり深い。

Body & Soul 行きたいな。

(と、Body & Soul をウェブ検索したところ、Body & Soul と今はなき渚のロゴがすげぇ似てることに気づいた。だからなんだって話なんだけれど…)

noteも含めた"アウトプット"に生きる本や音楽、DVD等に使います。海外移住時に銀行とケンカして使える日本の口座がないんで、次回帰国時に口座開設 or 使ってない口座を復活するまで貯めに貯めてAmazonで買わせてもらいます。