見出し画像

1週間空いてしまった

  「小説自体は書き終わっていて、それを投稿に分けるわけなんで、定期的にUPできます」なんて言っておきながら、1週間空いてしまった。

 理由としては、仕事がバタついているだが、ちょっと情けない。

 情けないといえば、ダッシュボードのアクセスを見たら、’93 till Infinityのエピソードごとのアクセスが1番多いところと少ないところで、4倍ほどの開きが。

 目次を作っているので本当に魅力的な小説だったら、エピソードを順に読み進んでいくはず。やはり作品に魅力がないのか…

 ブログのとかだと、継続的に記事をUPし、100更新を超えないとアクセスは伸びないとどこかで聞いたような。


 頑張ります。

noteも含めた"アウトプット"に生きる本や音楽、DVD等に使います。海外移住時に銀行とケンカして使える日本の口座がないんで、次回帰国時に口座開設 or 使ってない口座を復活するまで貯めに貯めてAmazonで買わせてもらいます。