ジュンク堂那覇店で発売!

一昨日、ジュンク堂那覇店に行ったら、なんと私の本が入口すぐのところに並べてあるではないですか!
感激です。嬉しいなあ!
店長さんありがとうございます!


南海日日の書評も掲示してくれてます。
ネットで本を買うのが苦手な人は、ジュンク堂那覇店へ!
宣伝してくださいねー!
いま、改訂版(誤字脱字直す程度ですが)準備中です。
還暦になった⇒「これやるまでは死ねない」ってことやろう⇒「ぼくたちの1972年」書かなくちゃ!⇒でも出版費用ない⇒そうだ、生命保険解約すれば少しはお金入る⇒お金より本を残すって良いね!お金は簡易葬式費用くらいでいいかな。戒名いらないし。
という思考回路で作った本。


Amazonはこちら

1,500部売れたら元が取れます。あと1,400部(爆笑)
道は遠いなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?