『ぼくたちの1972年-沖縄の少年と家族の日本復帰ー』売上好調です!

ぼくたちの1972年ー沖縄の少年と家族の日本復帰ー
おかげさまで、ジュンク堂那覇店にてこの一年で99冊売れました。
なんの広告、営業もなく、書店で見つけただけで買ってくれる方だけで約100冊はとても嬉しいです。
出版社が書籍取次会社との契約がないため、私が出版社から著者割引で購入して、それを私がジュンク堂に納品してるので、私の「儲け」はほとんどないのですが、少しでも多くの人に読んでもらいたいので、せっせと納品してます。
ところが私はこういう取引した経験が全くなく、今日もジュンク堂の担当者の方に納品の仕方、請求書の書き方などを教えてもらいながら^^;
ほんとごめんなさい、お手数おかけしてしまって。
Amazonでも約100冊売れたので、合計約200冊。
もっと売れてほしいなあ。
ほぼ自費出版なので、1500冊売れれば元が取れます。あと1,300冊(笑)。
今考えてることはクラウドファンディング。
沖縄の小中高校の図書館に寄付するのはどうだろう?と漠然と考えてます。
沖縄の「日本復帰」のことを子どもたちにも理解してもらえる、考える材料になれるという自信はあります。(あえてそういう文体で書いてます)(というよりそれが私の地なんですがw)
しかし、面倒くさがり屋の私がクラファンなんてできるのか?
どなたか知恵と労力をお貸しください(^◇^;)

ぼくたちの1972年-沖縄の少年と家族の日本復帰ー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?