ぼくたちの1972年ー少年と家族の日本復帰ー

ジュンク堂那覇店からのお電話。
「『僕たちの1972年』在庫なくなったので、あと30冊納品お願いします」って。
やったあ!
ジュンク堂だけで50冊(だったかな?)売れました。
皆さん、本当にありがとうございます!
早速持っていきました。
ところが、納品書忘れて、ジュンク堂さんの納品書貸してもらって(^◇^;)
私が買う本をあれこれ選んでいるうちに、書棚に並べてくれました。


しかも、2階の沖縄本コーナーと入り口近くの賀数さんの『さきがけ歴男塾』お隣に!(この本はとんでもなく面白いですよ!読まないともったいない!3巻出たばかりなので、まとめ買いしましょう!)
嬉しいなあ。


皆様、今年5月は沖縄の日本復帰49周年の月です!


沖縄の復帰のこと知りたいのならこの本!
宣伝、プレゼント、購入強要w、よろしくお願いします!
ここからも買えます!

ぼくたちの1972年ー少年と家族の日本復帰ー


ジュンク堂那覇店かAmazonか楽天、あるいは「田嘉里共同売店」でしか買えません。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?