見出し画像

基本の10着を揃えよう〜妻編〜

基本の10着をそろえよう〜妻編〜

この本では、妻から夫へファッションの提案をし、デートに出かけよう!となるくらいお互いの良さを認め合うことが目的です。

妻のファッションも改めて見直してみましょう。

2016年に行われた妊活サプリメントを展開するゲンナイ製薬による「夫婦デート」の調査では、夫が思う妻の嫌な行動の3位以内の二つが「装い」に関してでした。

夫が妻にされたら嫌な行動について
1位 普段着のままなど、おしゃれをしない
2位 スマホばかりいじっている
3位 歳相応でない、度を越した若作りをする

男性は女性の外見をかなりチェックしていますね。

私たち妻は、夫に提案する立場なので気が抜けませんね。

ということで妻が揃えたい10着は次の通り。

妻が揃えたい基本の10着

1.万能な黒いワンピース
2.白いシャツまたはブラウス
3.シンプルで上質なニット
4.エレガントなパンツ
5.きれいに見えるスカート
6.デニム                            
7.気持ちの上がるワンピース                   
8.あなたらしいカジュアルファッション
9.トレンチコート、またはそれと同じくらいのきちんとしたコート
10.ジャケット

番外編 小物で差をつけよう
    夫の服を共有しよう!

番外編まで気を抜かずい読んでほしいです。詳しくはまた別の記事にしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?