見出し画像

1歩進めば…

逃げれば1つは得られるけど、進めば2つ手に入るって、最近始まったガンダムのセリフですが、多少なりとも自分で動いてみました。
久しぶりに職安行ったな。
応募したいところあったので、面接受けるのにとりあえず行ってきました。
最近はネットとかでも仕事探せるから、それでやってたけど、全然決まらないから、とりあえず面接の相談してきました。

とりあえず他にも2件連絡待ちになってるんですが、どちらも派遣なので、正社員雇用で探して応募しました。
あとは自分で準備して履歴書とか書いて書類選考して、面接だから今月中には決まらんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?