見出し画像

70

久しぶりに連続投稿日70日更新しました。
少しでも遅れるとカウントリセットされるので、なるべく日付変わる前に投稿してますが、寝落ちした時にやっちまったーと思う時が多々あります。

日記みたいに書いてはいるもののネタ被ったりしてる時はあると思いますが、一日起きたことをある程度リアルにかけるよう頑張ってます。
スマホではnote使ってるんですが、パソコンでAbemaで投稿したりしてるんで、極力どちらも続けられるよう頑張ります。

今回は特に題名は付けずに、アプリ内の項目で適当に選んで描いてもらいました。

眼鏡フェチかもしれないと最近思ってます。
デザインも豊富ですし、個性出ますよね。
猫耳。そう言えば最近猫耳つけてた女の子見ました。
流行ってるのかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?