見出し画像

メガ

メガと言えば、スマホとかパソコンをイメージしなくも無いですが、メガと言えば大盛りと言うのもあって、高校生位の時は馬鹿みたいに食べてましたね。
それもあいまってか、今はメタボ体型になってしまいました。

部活動で運動したあととかは余計食べれたし、部活で飯食いに行った時は大盛りのカツカレーを食べた記憶があります。
あれはメガではなかったかもしれないけど、結構大盛りでした。
残す事も嫌なので、頑張って食べましたね。

今はメガは食うの大変だろうな。
この間食べたローソンのメガ焼きそばパンや、コロッケパンならまだ行けるけど、丼とかの大盛りは少し躊躇うな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?