見出し画像

配線

休みだったので、パソコンの接続見直ししました。
パソコンばかり気にしていたのですが、配線をよく見て見たら、そりゃ繋がらねぇ訳だなとようやく理解しましたꉂ🤣𐤔
何とか頑張って繋ぎ直しして、再度接続したらようやくパソコンでもネットがしっかり繋がりました。
WiFiは繋がってたし、YouTubeは見れたので、気にしてなかったのですが、情報入れようとしてもネット繋がらないし、GoogleとYouTube以外は全然繋がらなかったので、色々奮闘しましたが、今日に至るまで答えがわからなくて苦労しました。
答えがあったらそれでダメだったのかと納得しましたꉂ🤣𐤔
有線系はしっかり考えて組まねぇと繋がらないんだな。
ようやくWALKMANにデータ入れて聞ける🎧🩶
届いて1週間くらい経ったけど、繋がってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?