_わちゃわちゃ_じぇむかんTV_16__アイドルバラエティ____4-16-58_screenshot

【GEMSCOMPANY】ネットのかみさま【新曲】

歌詞

[全員]ありがとネットのかみさま (イエーイ)
[葵]もしもあの日あの文字列を ちょっと気になってクリックしなきゃ
   現在のワイはここにいない それって全く不思議な話ンゴ……
[日向夏]推しは尊い 全てがよきよき (語彙力文字数!!!)
             書き殴ったら通知とまんねwww (有名人じゃん!)
             ピュアな気持ち それが大事?
             ひとまず宣伝 急いでぶらさげなきゃ
[みこと]いつのまにか寝落ちしてた夢の中
     後光さすお姿 (そのお姿)
     ……あなたが! (ああ、あなたは)
[全員]ありがと ネットのかみさま
    いいねもバズりも 意のままなんね
   ありがと ネットのかみさま
   でもきゃわわ! ネコにしか見えないよ
[日向夏]草生えるwww ニャン!

[葵]もしもあの夜 勇気を出して
   ひとつメッセージくれなかったら
   今のワイはここにいない
   ぜんぜん想像できない世界線
[ユキノ]「15分は有名になれる」 (誰だってね)
    彼は未来を知っていたみたい (すっごい)
    でもね夢を叶える道は 単発 炎上
    たぶんね それじゃアカン
[みこと]いつの日にかココで会えた人たちに
    「遠いけど近い」って (遠いが近い)
    言われたい (まいにちがんばろ)
[全員]よろしく ネットのかみさま
    これからもどうかお見守りを
    正義を振りかざしはせずに
    あったかいこのハートを伝えるよ
   www(ダブダブダ゙ブ)  ニャン!

[台詞]
[ユキノ]ミカカスカジーテルネット~
[日向夏]え?なになに?どうしちゃったの?
[ユキノ]この呪文を唱えると……繋がりやすくなって
    あのチケットや あの限定グッズも買えるって
[みこと]えー、オカルトでしょ
[葵]そんなんデマや!エセ科学や!
[日向夏]ためしてみようかな…基本無料なら…
[全員]ミカカスカジーテルネット なーんてねイェーイ!!

[全員]よろしく ネットのかみさま
    5Gの海で泳ぎたいな
    よろしく ネットのかみさま
    渚の巫女さんたち 忙しや

   ありがと ネットの樹の下で
   めぐりあい こんな 仲良くなれたんだ
   ありがと もっと夢へGo! Go!
        みんなでさあ、行きましょ
   誰もまだ見たことない 新しい時代まで!


 2/23のじぇむかんTVで公開されたGEMSCOMPANYの新曲「ネットのかみさま」
 作詞は桃井はるこさん、作曲は田中秀和さん(MONACA)のタッグ。
 長谷みこと、星菜日向夏、水科葵、赤羽ユキノの4名からなる新ユニット『Http:』の曲となります。
 2/28にフルverが配信となりました。

「#えいちてぃーてぃーぴーころん」「#ネットのかみさま」で感想をつぶやきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?